B'z We Love

訪問ACTION☆ ARIGATO☆

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC-

昨年末から軽く全国を旅している状態になっているCOMMUNICATION☆ですが、遂に九州は福岡に初上陸!!


「FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC-」


遂に詳細発表☆





Main Stuff:Tsubasa
Support Stuff:ひでちよ &  tAk★iNa

Date:2010.2.13(Sat)

Time:12:00-15:00

Place:シダックス天神駅前店



今回のテーマは「L-R」☆

「LOVE & ROCK」です゚+.(・∀・)゚+.゚


内容はこちらの通り♪


B'z The Song☆「シンガーよ!!」
B'z We Love☆☆大抽選会☆
B'z The Test vol.3


そして、福岡のみの特別な企画というかプレゼントも用意してます♪
ずっと待っていてくれた方々のために最高に「LOVE & ROCK」な時間をお届けできるように準備していますのでお楽しみに!!

そして、幹事、副幹事からご察しの通りだと思いますが、今回は史上初の3つのサイトのコラボとなりました♪

「ALL-OUT ACTION」
×
「Brothe★GYM」
×
「B'z We Love☆☆」


果たしてどんなMAGICが巻き上がるか!?

 

 

そして、ここでお知らせ☆

近日、あるお知らせがあります♪

発表できる時までしばしお待ちを!!゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

初COMMUNICATION☆楽しみです!!
L-Rですか~。
初なので右往左往しないようにします^^;

お知らせも楽しみです♪

いよいよって
カンジですね~


ドキドキしちゃぅワラ

3つのサイトのコラボ!!進化が止まらないですね☆

お知らせが気になります~ヽ(´ー`)/

シークレット行くんかな~?

お知らせのお知らせ♪

今日はまだ発表なし!?

LOVEとROCKか。いいな。
去年の日産を思い出す。
FUKUOKA、行きたいけど、TOKYOがあるんで、手が出ません。

>ひでちよくん

初なんだよね~☆゚+.(・∀・)゚+.゚

ながらくお待たせしました!!
最高の状態で殴りこみます!!(笑)

>tAk★iNaさん

ワクワクしてくれて有難いです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

盛り上がりましょうね★

>かおちゃん

新しい人材発掘もかねているという゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

アナタや団長、女王みたいに…(笑)

>やぎちゃん

シークレット?゚+.(・∀・)゚+.゚

あの人?
あの人は一緒に福岡公演参加だからおりますよ~♪

>やぎちゃん

昨日はまだなしでした゚+.(・∀・)゚+.゚

一つ発表があったけどね(笑)

誰も発表することは一つとは言っていない(笑)
たーくさんあるよ~♪(笑)

>むれshowさん

やっぱり気付きましたか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

気付いてくれると思いました☆
L-Rは右、左という裏テーマもあるんんです♪

今はまだヒミツですが゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/493-1ffd0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUKUOKA COMMUNICATION☆2010 -MAGIC-

ULTRA Good Newsです♪(募集終了)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
