B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「TOKYO ROPPONGI SECRET COMMUNICATION☆2010-guilty-」レポ1st RUN♪

昨日は、久しぶりの「SECRET COMMUNICATION☆」でした゚+.(・∀・)゚+.゚

今週に控えた「FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC-」のSHOWCASEという感じの会でした♪

「シンガーよ!!」がメインであり、それに加えてゆかりの地を一つ訪れました~☆

場所は六本木、東京☆

ここに今回集まったのはゆっけさん、皐月ちゃん、かおちゃん。

本来ならここに団長Xくんもいるはずでしたが、仕事の都合で調整がつかなくなってしまいました~。


早速、移動☆

COMMUNICATION☆ではもういつもお世話になっているシダックスさんの六本木クラブに゚+.(・∀・)゚+.゚
今回はスペシャルルームにて☆

今回は今まで歌っていない曲をメインに攻めました♪
セットリストはコチラ゚+.(・∀・)゚+.゚



WAKE UP,RIGHT NOW(皐月&かおちゃん)
SHINE(ゆっけ)
アクアブルー(皐月)
それでも君には戻れない(Tsubasa)
Queen of Madrid(ゆっけ)
信じるくらいいいだろう(皐月)

Do me(皐月&かおちゃん)
Blue Sunshine(かおちゃん)
あなたならかまわない(Tsubasa)

GUITAR KIDS RHAPSODY(ゆっけ)
YOU & I(ゆっけ)
その手で触れてごらん(皐月)
眩しいサイン(かおちゃん)

WILD ROAD(ゆっけ)
満月よ照らせ(Tsubasa)
旅☆EVERY DAY(ゆっけ)
IT'S SHOWTIME!!(皐月)
君の中で踊りたい(ゆっけ)
UBU(皐月)
愛のバクダン(Tsubasa)
衝動(皐月)

アラクレ(Tsubasa)
CHANGE THE FUTURE(皐月)
ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)
ネテモサメテモ(皐月&かおちゃん)
明日また陽が昇るなら(ゆっけ)
無言のPromise(皐月)
Fake Lips(Tsuabsa)
永遠の翼(ゆっけ)

オレとオマエの新しい季節(皐月)
LADY NAVIGATION(Tsubasa)
ゆるぎないものひとつ(皐月)
儚いダイヤモンド(ゆっけ)
希望の歌(皐月)
JAP THE RIPPER(Tsubasa)

Everlasting(皐月)
HOT FASHION-流行過多-(ゆっけ)
Mayday!(Tsubasa)
ビリビリ(皐月)
BE THERE(ゆっけ)
juice(Tsubasa)

砂の花びら(皐月)
春(ゆっけ)
ケムリの世界(Tsubasa)
Liar!Liar!(皐月&ゆっけ)



「今日は着てきましたよ~」とのことでゆっけさんが年末の「TOKYO COMMUNICATION☆2009-2010」の時のシャツを着てきてくれました!!歌っているゆっけさんを見ていると…

ん?゚+.(・∀・)゚+.゚

「(ボタンかけ違えている!!)……!!!!」゚+.(・∀・)゚+.゚

すぐさま、皐月ちゃん&かおちゃんにひっそり報告!!(笑)

はい、ここで急なゆっけさんの撮影会がスタート☆
しかしゆっけさんはその事実に気付いていない゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

さすがゆっけさん!!(笑)


その後、しばらく放置してから告げました゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)



マイナー曲から定番曲まで♪
そして一足先に「FUKUOKA COMMUNICATION☆」で披露される予定曲もFUKUOKA ver.で☆

他にもいつもはイーサンが歌うあんな曲やあんな曲を歌わせてもらったり、レアな演出も忘れておりませんよ~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


飲み物に入っているさくらんぼを食べようとする皐月ちゃんがいたり撮影に命をかけているかおちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


いつもは「ALL-OUT ATTACK」のラストでで稲葉さんと同じくお決まりの(両腕を広げる)ポーズをして、ワタクシが脇をくすぐるという小ネタがあるのですが、歌っている途中に今回はやるぞ~!!とオーバーリアクションしておきながら無視してみたり゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

ひょんなことから皐月ちゃんをお姫様抱っこしたり、ゆっけさんも抱っこしたり、ゆっけさんに限ってはおんぶした時に威嚇でやったあるモーションが失敗して腰を強打させたり(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

膝の次は腰に…゚+.(・∀・)゚+.゚
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚


自分はゆっけさんを負傷させたり、無視したり(笑)
ゆっけさんはシャツのボタンかけ間違えたり(笑)
皐月ちゃんはパンチラしたり(笑)
かおちゃんはそんな破廉恥な写真を撮影したり(笑)


いろんな所で「guilty」゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにカラオケのお値段フリードリンク+4時間で680円。これも「guilty」なお値段゚+.(・∀・)゚+.゚


この後にとあるゆかりの地に一行は向かいます♪



レポ2nd RUN♪につづく゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

さすがシダックスさんというか、さすがTsubasaさんヽ(´ー`)/

もうこのメンバーも笑いのネタが尽きませんですね(笑)
「guilty」うまい☆

チラあせりました(笑)

最後のゆっけさんと私のコラボは盛り上がりましたね♪

なんて楽しそうな゜+.(・∀・)゜+.゜
仕事じゃなければ参加したかった!!

え~っチラが見たいぞ!!

このセットリの中で今日はビリビリに
ビビっときました

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/498-369ed8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
