B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO ROPPONGI SECRET COMMUNICATION☆2010-guilty-」レポ2nd RUN♪

さて、「シンガーよ!!」で一通り歌いきった僕らは続いてゆかりの地へ♪

ちょうどお腹も空いてきたのでそちらのお店へ☆

今回のゆかりの地はこちら「麻布十番 小麦」です゚+.(・∀・)゚+.゚

CIMG5996.jpg
こちらのお店を初めて聞いたという方がいるかもしれませんね☆
それもそのはず、コチラのお店は去年のオープンなのでまだ新しいお店です♪


こちらには松本さんのサインが飾られています☆


コチラの詳しいお話は後日のゆかりの地☆レポートで゚+.(・∀・)゚+.゚



お店に着いた僕らに向かって店員さんが…

「!!すいませーん。今、もう予約でいっぱいで…。」

「あ、その予約をした者ですが(笑)」

店員さん、テンパってました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

CIMG6001.jpg


お店ではお好み焼き、もんじゃ、焼きそばを頂きました~゚+.(・∀・)゚+.゚
どれもみんな美味しくて、特にもんじゃはかなり美味しかったのでおススメです☆

値段もリーズナブルです♪

店内ではみんなとの出会いの話や今週に会う福岡のひでちよくんの話とか(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
いないのにかずくんやイーサンの話とか(笑)



あっという間の2時間弱゚+.(・∀・)゚+.゚


帰りがけに松本さんのサインを写真で撮影していると店員さんが…

CIMG6019+-+コピー

「B'zの松本さんはね~。よくいらっしゃいますよ!!おとといもいらしてました!!」

「!!!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ 」

めっちゃ最近、来ていたようです(笑)

「松本さんはね~北海道からの帰りにもいらしてましたから!」

そして、この店員さんはB'zのスケジュールもよくわかっていらっしゃる(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


最後に素晴らしいおみやげを貰ったゆかりの地☆でした♪


充実感とほどよい疲れで4人は帰路に着きました~゚+.(・∀・)゚+.゚


せーの、おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

おととい!?
テンション上がるね~
そのトイレの下駄を松本さんも履いてたかも♪(妄想)


とってもおいしかったし
楽しかったし
松本さんと近くなれた気がして(笑)

幸せなひと時でした♪

ひでちよさんの話
結構しましたね(笑)


せ~の‥
おつかれ~☆

粉物好き&松本さんLOVEな私は、ドキドキ大興奮でしたヽ(´ー`)/

連れて行ってくださってARIGATO~ございます☆

東京は羨ましい…

大阪もっと増えんかな…(´・ω・`)

最新のゆかりの地へ行ってきたんですね。
松本さん出現率が高そうですね。
今度行ってみよう。


僕の話が気になります(笑)

すごい!!
松本さん、そうとうお気に入りなんだね(笑)
おとといとか聞くとテンション上がる↑↑♪

粉物好き&B'zファンにはたまらんお店でした

また行きたいなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

すごいっ!!
Misakiも行きたいです(★≧ω≦)/

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/499-686fd80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.