B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z 20th Arigato Project vol.7 B'z The Magazine☆「ページヲメクレ☆」

B'z LIVE-GYM Pleasure-GLORY DAYS-終了から1か月以上が経ちましたね~☆
いろんな雑誌とかでレポが載ってますね♪

今回は「Music Freak magazine 10月号」をご紹介~♪
表紙は愛内里奈さんでした☆どうせならB'zがよかったですけどね~(笑)

中身はLIVEレポでモノクロ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真がたくさんあって嬉しいです☆
DSCF1330.jpg

レポの後にはウルトレの発売日の様子で銀座や渋谷の状況が載ってます♪
この中で唯一手に入れられなかったウルトレのB'zサプリ☆

持っている人羨ましいですぅ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、でもウルプレのB'zサプリもまだ開けてない…

DSCF1332.jpg DSCF1333.jpg
 
スポンサーサイト

そういえば最近は雑誌チェックしてないですi-230
今週中に写真集「8808」買いそうな気がしますi-179

私もMusic Freak もらってきましたよ☆
基本、毎月もらってきてます笑

ウルプレのB'zサプリ…うらやましいです(>_<)
何が入ってるか楽しみですね♪

>ひでちよくん

おぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

買うんですかい!!それはそれは♪
期待してます♪

>皐月さん

これはFreeですしお得ですよね~☆
サプリ貰ってないんですかぁ…

一応、中身はどんなのかは知ってます♪

ウルプレのサプリはもらったのですが、ウルトレにもサプリがあったのは知りませんでした。
田舎にはないんですも~ん。
毎月MFMゲットするのも一苦労です。

>ぎょんぎょんさん

ウルトレにもサプリあったことをまさかこのこの日記で知ったんですか?!

それはスイマセン!!
サラッとしてしまって(笑)

なんだか東京も前回の混乱の事件があったためかひっそり配布だったらしいですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/50-9bf9ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.