B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC- 開催まで1日!!

「FUKUOKA COMMUNICATION☆-MAGIC-」開催まであと1日!!

FUKUOKA COMMUNICATION☆広告


遂に念願の福岡でCOMMUNICATION☆が行われます♪
思えば2009年の11月札幌でのCOMMUNICATION☆の後に札幌の駅地下でイーサンと九州のCOMMUNICATION☆の打ち合わせをしていたのを思い出します(笑)

発端は2009年の8月のサマソニの前日に二人でご飯を食べている時でした(笑)
それが遂に実現まで♪

九州で最高の仲間、ひでちよ&tAk★iNaちゃんを加えて最後にもうひと暴れしてきます!!

※九州のB’z ゆかりの地巡りもたくさんしてくるので更新が数日ない可能性が高いですがご了承くださいませ。


あと1日ですねd(゜ω゜d)

素敵な
FUKUOKA COMMUNICATIONにしましょ~ね

心配しないでいってらっしゃーい♪

気をつけて行ってらっしゃ~い

九州生まれなんで、参加したかった。
次あれば、行きたい。
でも、このときに開催するのは、当然だと思う。

握手してきてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/500-afbd0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
