B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ネタバレあり)B'z LIVE-GYM 2010“Aint No MAGIC” 福岡Yahoo!JAPANドームセットリスト☆

福岡初日参加して参りました~゚+.(・∀・)゚+.゚



楽しかった~! B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

2010.2.12 福岡Yahoo!JAPANドームセットリスト☆


オープニングギターソロ

01.DIVE
02.Time Flies
~ B'zのLIVE-GYMにようこそ~
03.MY LONELY TOWN

ギターソロ

04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN
09.LOVE PHANTOM
10.MAGIC

~動くサブステージ~
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul

Jamセッション
14.LOVE IS DEAD

15.IT'S SHOWTIME!!
16.Freedom Train
17.だれにも言えねぇ

~だれにも言えねぇ井戸~


18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see


~アンコール~
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ~Ballad ver~→イチブトゼンブ本編

エンディングSE
ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-



なんと言ってもサブステージ!
今回は動いてステージが移動していきます!
客の頭の上を通過して移動していきます(笑)
稲葉さんの話だと下がクリスタルになっているとか?


掛け合うシーンもたくさん作り込まれていて盛り上がる演出が満載でした!




せ~の、おつかれ~☆
スポンサーサイト

お疲れ様です☆

Tsubasaさん、初めましてv-237
福岡在住のrottaです。
私は今日参加しますv-221

セットリストありがとうございます
v-352

サブステージ、今からワクワクしていますv-33
LOVE PHANTOMとultra soulが大好きなので、めっちゃ嬉しいですv-344

イチブトゼンブはアンコールで歌うんですね~!かなり盛り上がったんじゃないですかぁv-315

思いっきり楽しんできま~すv-218


レポ見ちゃいました…
行きたいv-409

“Flying Carpet”ならぬ“Flying Stage”か(笑).。゜+.(・∀・)゜+.゜

まさにMAGIC

動くサブステージ!!
楽しそうv-10いいなぁ☆

>rottaさん

初めまして!!゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントARIGATO★ございます♪
二日目どうでしたか?

最高に楽しい旅行になりました☆
今度九州に遊びに行く際にはお会いできたらいいですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

今回の演出はド派手!!゚+.(・∀・)゚+.゚

参加してほしい…

>ゆっけさん

まさしく魔法の演出でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

明日の名古屋で体感ですね♪

>さおちゃん

これはマジでビビりました゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/502-6a9c793f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。