B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC- レポ1st RUN♪

遂にやってきました♪

「FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC-」


福岡、天神にて開催されました☆

実は開催の1時間前からワタクシとイーサンはリハーサルを兼ねて歌っておりました♪゚+.(・∀・)゚+.゚


少々、時間が押しましたが開演♪


メンバーはtAk★iNaちゃん、けんちゃん、Nくん、ラスカルくんと遅れてくるひでちよくん゚+.(・∀・)゚+.゚


ちょっとした話をした後、遂に福岡で…


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

FUKUOKA「イエーイ!!!!!!」


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

FUKUOKA「イエーイ!!!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

FUKUOKA「イエーイ!!!!!!」


イントロスタート゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそ~!!!!!!!」

FUKUOKA「イエーイ!!!!!!」



「BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-」


今回は途中の歌詞も変わってました♪

「危ないね~気がつけば~今日は~LIVE-GYMの日♪」
「忘れているはずもない~♪」

LIVE-GYM当日のみの歌詞゚+.(・∀・)゚+.゚

この日の福岡のためだけに作詞していました(笑)



今回の1月の年末カウントダウンからはこの曲がオープニングでお決まりになっていました♪
それもあってか


ラストぱ+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「せーの!!!!」

FUKUOKA「BLOWIN' IN THE WIND!!!!!」


最高です♪



ここから福岡の盛り上がりは最高潮に♪


Nくんはいきなりアッパーな「Out of Control」で攻めます☆
そして、キレのある歌声でシャウター!!

歌がうまいこと゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


そして、今回が初参加のラスカルくん☆

これまたシャウター!!
しかも歌っていない曲を攻める♪

特に「SAFETY LOVE」!!

こんなに切ない曲なのになぜかイーサンとワタクシ、Nくんは…゚+.(・∀・)゚+.゚

「SAFETY LOVE!!♪」とか言って手を振り上げてノリノリの曲に(笑)
こんなにハッピーな「SAFETY LOVE」は初めてでした゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、けんちゃん♪

今回初めまして☆゚+.(・∀・)゚+.゚

キーは低めで歌う彼ですが、なぜか惹かれる声♪
「STAY GREEN」「Fever」は最高に盛り上げてくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

選曲のセンスといい自分の声に合っているところを押さえている彼はタダ者ではないきがする…゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


紅一点のtAk★iNaちゃん♪

彼女、まさかの「愛のバクダン」の使い手!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今までイーサンが歌う「愛のバクダン」が有名過ぎて誰も選曲しなかったのに彼女はイーサンに挑戦状をたたきつけました(笑)

女の子が歌う「愛のバクダン」は新鮮でした☆

その後にすぐイーサンが「愛のバクダン」を入れて2連続「愛のバクダン」対決゚+.(・∀・)゚+.゚

最高の演出でした☆


最後はひでちよくん゚+.(・∀・)゚+.゚

彼の歌った「衝動」は僕らを盛り上げました♪
普段、カラオケにはあまり行かない彼ですが、コーラス部分(暗闇のFreedom)などで僕らがめっちゃ弾けているのを見てクールな彼がニヤリ゚+.(・∀・)゚+.゚


と、したのを見逃しませんでしたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


最高のテンションで「シンガーよ!!」は進みました☆

曲目はコチラ♪

BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-(Tsubasa)
DIVE(イーサン)
アラクレ(Tsubasa)
Half Tone Lady(らすかる)
Out of Control(N)
STAY GREEN(けんちゃん)
SAFETY LOVE(らすかる)
Liar!Liar!(N)
愛のバクダン(tAk★iNa)
愛のバクダン(イーサン)
もうかりまっか(らすかる)
孤独のRunnaway(N)
銀の翼で翔べ(Tsubasa)
衝動(ひでちよ)
Fever(けんちゃん)
juice(Tsubasa)
Mayday!(イーサン)
HAPPY BIRTHDAY(Tsubasa)
MAGIC(イーサン)
Survive(らすかる)
純情ACTION(ひでちよ)
long time no see(Tsubasa)


今回はここまで゚+.(・∀・)゚+.゚

次回は「大抽選会☆☆」やそれ以外の盛り上がりをお届けします☆

スポンサーサイト

レポ待ってましたよ!!

いいっすねぇ♪
楽しそう!!
"愛のバクダン"対決見たかった(笑)

うわっ!? むちゃくちゃ楽しそう(*´∇`)

いーさんにライバル出現(笑)

愛バク対決見てみたかったなぁ

前日に参加を決めたのに歓迎してくれてどうもARIGATO(・∀・)
ライブ前に最高のひとときでした

イーサンにゎ
負けます

でも
楽しかった(*´艸)ムププ

歌詞に(笑)

愛バグ対決に(笑)

福岡のみなさんのキャラに(笑)
レポおもしろすぎますヽ(´ー`)ノ


衝動♪
ひでちよさんとコラボしたい(笑)

さすが前々から準備してただけあって
すんごい盛り上がりですねO(≧▽≦)O

>志玲くん

待っててくれてARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

最高にいいメンバーだったよ~♪

>きくちけいさん

楽しいですよ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今度のTOKYOも♪
楽しみましょうね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゆっけさん

新たな名キャラが(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>Nくん

こちらこそ盛り上げどうもARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

最高にいじり甲斐がありました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>tAk★iNaちゃん

いやいやなかなかの使い手♪゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に楽しかったです~★゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

とにかく福岡にかける想いはイーサンと二人でダントツだったからね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

いいメンバーに恵まれました♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月ちゃん

コラボにはまっているね(笑)

ひでちよくんとのコラボは自分にとっては最高のペア!!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/505-2aa4a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
