B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC- レポ2nd RUN♪

FUKUOKA COMMUNICATION☆2010-MAGIC-のレポート第2弾゚+.(・∀・)゚+.゚

最高の福岡ライプ+.(・∀・)゚+.゚ ☆


いつも通り「シンガーよ!!」との同時開催で歌いながらの福岡Bro.達との交流は続きます☆


そして、ハジメマシテの方々が多かったのとCOMMUNICATION☆に参加がやはり初の方が多数(笑)
そのため、自己紹介をしたのですが、みんな慣れていなくて初々しい゚+.(・∀・)゚+.゚


というか、自分とイーサンがおかしいんでしょう(笑)



その中で、らすかるくんはなんと数日前の2月9日に誕生日だったことが発覚!!
さらには自分とイーサンとタメ♪゚+.(・∀・)゚+.゚


キラーン゚+.(・∀・)゚+.゚


はい、緊急バースデー企画が盛り込まれました(笑)


それはしばし後に゚+.(・∀・)゚+.゚



今回の「シンガーよ!!」ではワタクシとイーサンはそれぞれ福岡用に歌詞を変えたりと準備していました♪
そして、今回のメンバーはみんな歌がうまい!!゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなTOKYOに連れてきたい!!(笑)

tAk★iNaちゃんとイーサンのまさかの「愛のバクダン」対決!!゚+.(・∀・)゚+.゚

先に入れられたのもあってイーサンのPerformanceはいつも以上の迫力でした♪
それに圧倒されるみんな(笑)

途中、退席していたらすかるくんが戻ってきた後は、Nくんとのアイコンタクトによりあの曲が発動!!



「Happy Birthday」


イントロスタート♪


ヘイヘーイ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
今、これを読んでくれているみんなもご一緒に~♪


Tsubasa「2月9日はらすかるくんのバースデーでした~♪」

みんな「イエーイ!!!♪」


最近のお決まりの替え歌♪゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「この世に生まれ~♪派手に泣いてから~♪らすかるはステキになるぅ~♪」

コーラスももうアイコンタクトでイーサンが担当してくれる゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「はい、みんな一緒にぃ~!!♪」

みんな「ラララ~♪ラララ~ラ♪」


急遽だったので派手な演出は何もなかったけど、らすかるくん誕生日おめでとう☆



ここまでが今回のテーマ「LOVE & ROCK」の「ROCK」の企画とするなら続いては「LOVE」゚+.(・∀・)゚+.゚


tAK★iNaちゃんからバレンタインデーということで参加者みんなに手作りクッキーが♪
ここでひっそりとかおちゃんのライバル出現(笑)

先程の「愛のバクダン」の使い手としての顔の次はシェフとしての地位も狙っているな?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
いつかtAk★iNa×かおちゃんでの同い年コラボ作品が出る事を期待゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


そして、ワタクシからも♪

42728440_3149879671.jpg

バレンタインデーということで「B'z We Love☆☆オリジナルチロルチョコ」゚+.(・∀・)゚+.゚

ハッピーバレンタイン♪

皆さん喜んでくれてよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚



その後は、恒例の「大抽選会☆」


今回はFUKUOKA用に新作が出ました♪


A賞 特製オセロ
DSCF4348.jpg

けんちゃんおめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚


B賞 マグネット

ひでちよくん&tAkiNaちゃんおめでとう☆


C賞 ストラップ
DSCF4165.jpg

グリーンなNくんに当選゚+.(・∀・)゚+.゚


D賞 ステッカー
DSCF4301.jpg

ひでちよくん&tAkiNaちゃんにあたってよかった♪


E賞 ティッシュ
CIMG5909.jpg


イーサン&らすかるくんおめでと゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆



ここからまた本編に゚+.(・∀・)゚+.゚

最近の「juice」ではとある部分でその時々のメンバーとコラボしています♪


Tsubasa「1人で目が覚めた朝~♪急にはっきり気付いた~♪もう帰ってこない事~♪始めからわかっていた!!」

今回は…゚+.(・∀・)゚+.゚


モチのロン★

ひでちよくん゚+.(・∀・)゚+.゚

マイクを持って近づき…


ひでちよ&Tsubasa「Baby,It's Arlight!!」


九州のみんなの「Baby,It's Arlight!!」は最高でした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



そして、ここで前回の「YOKOHAMA COMMUNICATION☆」のレポで意味深に終わっていた福岡の方、お楽しみに~゚+.(・∀・)゚+.゚

というアレのお披露目(笑)

YOKOHAMAのみなさーん、無事にお届けしましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚


そうです。「YOKOHAMA COMMUNICATION☆」の時に私の提案で「なかなか会えない福岡のBro.にビデオレターを送りませんか~?」という提案にみんな快く応じてくれたんです゚+.(・∀・)゚+.゚


そのメッセージをみんなで確認し、笑いました(笑)



そして!!!

福岡のみんなから次は東京のみんなにメッセージが届いています♪
参加できる方、福岡の熱いメッセージを受け取ってくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚


これぞ、今年のテーマ「TEAM」の醍醐味☆

僕らは日本全国どこでも同じ想いで繋がっています♪
みんな仲間゚+.(・∀・)゚+.゚


ここで時間いっぱいとなり盛り沢山な今回のCOMMUNICATION☆も終了~!!!!!!

スポンサーサイト

せーの‥おつかれー!!

楽しそう゜+.(・∀・)゜+.゜

同い年コラボ~!!ぜひ♪

オセロ、チロルチョコ☆
クオリティー高すぎです(笑)

福岡Bro.さんにお会いしたい~☆

さすが(笑)

絶対にjuiceは歌うと言う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かおちゃんサン!!!

ぜひぜひ~~(゜∀゜ノ)ノ
コラボしたぃです☆

あ~~~~

TOKYO行きたぃっ!!ワラ

おかしい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

確かにアドリブやらアイコンタクトでできてしまうという(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

本当に福岡も楽しいメンバーがそろってました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

おつかれ~☆

>かおちゃん

まさかの福岡と埼玉でのコラボ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

同じ年の輪が広まっていくね~♪

>ゴト☆ちんさん

歌わないと怒られるという…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>tAk★iNaちゃん

同じ年コラボ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対に面白い(笑)
意外と二人とも人見知り゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>イーサン

おかしいよね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

もう何でも出来てしまうんじゃ?゚+.(・∀・)゚+.゚

メッセージ楽しみだv-25

>やぎちゃん

お楽しみに(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/506-5a39b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.