B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z 20th Arigato Project vol.8 B'z The Magazine☆「ページヲメクレ☆」

昨日も載せた雑誌の紹介ですが、タイトルを買えました♪
B'z Arigato Projectの一つとしてシリーズ化します☆

タイトルは「コブシヲニギレ」から命名.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ページをメクレ☆」です(笑)

よかったらお付き合いください♪

「WHAT's IN?」11月号にもなかなかの写真がたくさんのレポが載ってますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z LIVE-GYM Pleasure-GLORY DAYS-」はもちろんのこと☆さらには「B'z LIVE-GYM ACTION」のことも少し載せてくれています♪

DSCF1343.jpg DSCF1360.jpg
 

全3ページです☆
いい写真使いますね~♪「Pleasure2008-GLORY DAYS-」のセットリストや細かい部分のレポが載ってます♪会場で行われていたイベントについても少し書いてありますよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSCF1354.jpg

左側には「LIVE-GYM ACTION」の簡単版のレポ☆
1月からのホール公演、4月からのアリーナ公演についての総括レポです♪写真はミラクルクロニクルから抜粋されて使われてます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

WHAT's IN?、ARIGATO~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ページヲメクレ~♪


スポンサーサイト

たしか、ミラクルクロニクル書いてた人が書いてるんですよね?

TSUTAYAでチラッと立ち読みはしたんですけど、まだ買ってません(・ω・)

今、財布には10円玉1枚と1円玉2枚しかないですから笑

お金がたまったら買います♪

ワッツインはミラクルクロニクル買ったから良いか、とか勝手に思っちゃいました(笑)

ボクは雑誌から記事を引き抜いたので
ページをめくれませんi-229
それでもこの企画に参加していいですか??゚+.(・∀・)゚+.゚

>皐月さん

22円…(笑)
しかももうそろそろ買えなくなりますよ~(笑)

あと、アドレスARIGATOございました~☆

>katoさん

ミラクルクロニクルとは別物ですぜ☆

でも写真は一緒~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ひでちよくん

引き抜いた!?
この部分だけ取って保管系ですか?

それでもこの企画に参加して下さいな゚+.(・∀・)゚+.゚

最近は雑誌チェックあまりしてませんでした。
雑誌を買うと増えるので・・・
グッツや会報や雑誌などなど増えすぎるとどうやってお片付けしてますか?
企画のネタが尽きた時「B'z物の収集し方」色々伝授してくださ~い。




>ぎょんぎょんさん

それみんなどうしてるんでしょうかね~?
みんなに聞いてみましょうか☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/51-db50c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
