B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO UENO SECRET COMMUNICATION☆2010 -MAGIC- レポ♪

2010.2.21(Sun) 13:30

At UENO Station,TOKYO


SECRET COMMUNICATION☆が都内で開催されました♪




待ち合わせ場所は「ハードロックカフェ上野店」前゚+.(・∀・)゚+.゚


ワタクシ、寝坊してちょっと遅刻しました…
ごめんなさい…(笑)


今回のメンバーは、志玲くん&皐月ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


人で人で溢れている某カラオケ店でしたが、予約をしておいた僕たちはスムーズに入店☆


ここから「シンガーよ!!」の制覇に向けて今回の猛者どもがオノレの知識と経験を全て出し切ってマニアックな選曲をしていくことになります(笑)


今回のセットリストはこんな感じ゚+.(・∀・)゚+.゚




01.MOVE(かず)
02.孤独にDance in vain(Tsubasa)
03.甘く優しい微熱(皐月)
04.BIG(かず)
05.HEY BROTHER(Tsubasa)
06.SIGNAL(皐月)
07.X(かず)
08.まっかなシルク(Tsubasa)
09.HOME(皐月)
10.ザ・ルーズ(かず)
11.Love & Chain(Tsubasa)
12.わるいゆめ(皐月)
13.guilty(かず)
14.ゆうべのCrying~This is my truth~(Tsubasa)
15.KARA・KARA-Mixture mix-(皐月)
16.LOVE IS DEAD(かず)
17.B・U・M(Tsubasa、かず)
18.夢のような日々(皐月)
19.愛のバクダン(かず、Tsubasa、皐月)
20.MY LONELY TOWN(かず)
21.破れぬ夢をひきずって(Tsubasa)
22.Fly The Flag(皐月)
23.Sweet Lil' Devil(かず)
24.The Spiral(Tsubasa)
25.Thinking of you(皐月)
26.きみをつれて(かず)
27.Mars(かず)
28.ヒミツなふたり(Tsubasa)
29.Shower(皐月)
30.キレイな愛じゃなくても(かず)
31.TOKYO DEVIL(Tsubasa)
32.イカせておくれ!(皐月)
33.扉(かず)
34.コブシヲニギレ(かず)
35.Brighter Day(Tsubasa)
36.睡蓮(皐月)
37.どうしても君を失いたくない(かず)
38.憂いのGYPSY(Tsubasa)
39.ブルージーな朝(皐月)
40.NEVER LET YOU GO-Mixture style-(かず)
41.DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TE-OFF THE LOCK STYLE-(Tsubasa)
42.輝く運命はその手の中に(皐月)
43.Raging River(かず)
44.今では…今なら…今も…-Mixture style-(Tsubasa)
45.Seventh Heaven(皐月(エアギター:かず))
46.HOMETOWN BOY'S MARCH(Tsubasa、皐月、かず)


今回の頑張りによって全曲制覇まで残り40曲となりました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすこし゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



残っている楽曲たちはやっぱり、「あぁ、だからLIVEでもあんまりやらないんだなぁ…」とこころから実感する曲ばかり(笑)
全然盛り上がらない!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


今回のためにイーサンと福岡のホテルでずっと1st ALUBMの「B'z」を聴いていたり…(笑)
※イーサン福岡ではARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、こんなマニアックな曲で盛り上がってくれるのは「やっぱり志玲くんしかいない!!」と思い無理に参加してくれないかとお願いしたり☆
※志玲くん、わざわざ休みにしてくれたりARIGATO☆


おかげで志玲くんとの「B・U・M」では最高のコラボでした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
これはもしかして今後二人の代表曲になる予感!?(笑)


そして、もう今やうちの常連さんである妹の皐月ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚
ファン歴が浅い分昔の曲は攻められないけど、近年のAlbumからの曲をガンガン行ってくれる♪
そして、前回のゆっけさんとのコラボに続き…

今回は…

志玲 × 皐月

「Seventh Heaven」でのコラボ!!
動画撮りましたが、こんなユニット気付いたらデビューしてそうだ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
シャウターがあえてのエアギター゚+.(・∀・)゚+.゚



残りの40曲を今週末に行われる「シンガーよ!!」で制覇できるのか!?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



スポンサーサイト


マニアックすぎてやばかったです(笑)

コラボ曲は
めがねとって歌いたかったな(´-ω-`)笑

昔の曲もせめれるようにがんばります!★

歌えと言われたら自信ない曲がいっぱいだ♪
ライブでもやらない曲かぁ~
でもたまにはあえてやってみて欲しい♡ฺ

初期アルバムきいたね~゚+.(・∀・)゚+.゚

マニアック曲ばかり残っちゃったね~゚+.(・∀・)゚+.゚

ね~
ねねね~

全制覇までいよいよですね!!

曲名見ても歌詞が浮かんでこない曲がちらほら(笑)

シンガーよ!!は勉強になりますヽ(´ー`)ノ

Tsubasaさんとの"B・U・M"や皐月ちゃんとの"Seventh Heaven"最高でした!!

そして「バラーダー」という新たな称号も感激でした!!

シャウトだけでなく、バラードもさらに磨きをかけていきたいと思います。

>皐月ちゃん

まさかのコラボはやっぱり後半に来るのね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

次は…イーサン!?(笑)

>やぎちゃん

この企画のおかげで聴かなかった曲を聴くようになったよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

あえてやってほしい~☆

>イーサン

あのホテルに奏でられていたのは「B'z」!!゚+.(・∀・)゚+.゚

と、あと変な動画(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ねねねねねねねね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

それは緊急事態!!

メ-デー゚+.(・∀・)゚+.゚

聴きこんでくださいな♪

>志玲くん

バラーダー゚+.(・∀・)゚+.゚

今後は大人の魅力を♪

「B・U・M」をきっちり歌える二人になりたい(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/510-ab43ac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
