B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



FAINAL COMMUNICATION☆

B'z We Love☆☆Presents

「TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Aint No Magic-」

告知ポスターの発表です☆
今回のポスターには皆さんを起用。今まで参加してくれた人達がいたからこそのCOMMUNICATION☆
だから今回はみんなの画を使わせていただきました♪

pos women pos men


pos men 2


最後の1枚には白紙のポスターが1枚埋め込まれています。
それは、このポスターの中に今は入っていなくても入れるという意味でスペースが空いてます☆

これから出会う人も遠く離れていても決して仲間外れではない。

そんな意味を込めてアナタに捧げまず☆


Tsubasa


告知したとおり、すぐ見に来ました!!

FINAL COMMUNICATION成功しますように!!

参加は出来ないですが、ポスターには参加できた(笑)

>志玲くん

必ず成功させます☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>かとっぺさん

今はひっそりしていてもかとっぺさんは立派な重要人物ですから゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

こんばんは☆
Tsubasaさんの優しさがポスターに現れてますね。
ツアーも残すは東京のみ。
楽しみともう終わっちゃうって寂しさと入り混じってます(>_<)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/512-da884310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
