B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO SUIDOBASHI SECRET COMMUNICATION☆2010 -MAGIC-」レポ♪

2010.3.3(Wed)

at 水道橋

After the B'z LIVE-GYM 2010


この日はB'z LIVE-GYM 2010“Ain't No Magic”東京ドーム公演初日の日でした☆

その日のみ参加の方もいたのでSECRET COMMUNICATION☆が開催!!

その日は東京ドームでチケット発券のシステムトラブルが起こり開演が遅れたためこの会も少し遅めでした。

参加メンバーは…

・まこっちゃん
・真浩ちゃん
・稲葉マキさん
・きくちけいさん
・MISAKIちゃん
・かおちゃん

SPECIAL GUEST
・ゆっけさん

この日ゆっけさんは仕事のためLIVE後に合流。仕事だということは皆さん知っていたので、まさかの登場には盛り上がりました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


さて、予約をしておいた店内に到着☆

飲み物をオーダー゚+.(・∀・)゚+.゚
まこっちゃんは次の日、早朝からお仕事のためノンアルコールで♪

が、しかしみんなのビールは来るがまこっちゃんのコーラがいつまでも来ない…゚+.(・∀・)゚+.゚

店員さんに再度注文☆

まこっちゃん「すいません。コーラ頼んだんですけど。」

店員「ハイ!すぐお持ちします!」

まこっちゃん「巻きでお願いします!!」

みんな「(笑)」


ナーイス゚+.(・∀・)゚+.゚

チャンスを物にするのがうまくなったじゃないか、まこっちゃん♪゚+.(・∀・)゚+.゚


乾杯と開会のあいさつをして自己紹介の途中でまこっちゃん&真浩ちゃんタイムアップ!!
なんか全然ゆっくりできなくて申し訳ない…。


その後は、恒例の「大抽選会☆」゚+.(・∀・)゚+.゚


今や話題のこの企画☆
今回はSECRETだからと言って手抜きはしてません!!


今回の賞品は


・B'z We Love☆☆トランプ
・オリジナルマグネット
・ストラップ
・ステッカー


これらが出品☆
今回の思い出にしてください♪゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなでLIVEの話やらで盛り上がっているとそろそろ終電も近くなってきました。

ゆっけさんに「明日、仕事ですよね?何時に電車乗れば間に合います?」


ゆっけ「今日…オールで!」

!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


ここで予定になかった緊急「シンガーよ!!」が開催決定です(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


場所を移動し、カラオケへ☆


カラオケも混んでいるようで空いている部屋が「扉が壊れていてしまらない部屋ですけどいいですか?」と(笑)

むしろコチラから「いいんですか?騒ぎますよ?(笑)」


そんなこんなで入店☆

深夜も2時からまさかのLIVE-GYMがスタート!!


Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

みんな「イエーイ!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」

みんな「イエーイ!!!!!!!」

Tsubasa「B'z We Love☆☆の…」


イントロスタート♪


Tsubasa「COMMUNICATION☆にようこそ~!!!!」


みんな「イエーーーーーーーーーイ!!!!!!」


「BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-」


もうすっかり定番になっているこの曲。みんなのノリも完璧ですね゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

けいさん、マキさん、MISAKIちゃんは「シンガーよ!!」とセットのCOMMUNICATION☆には初参加でした。

マキさん「LIVEみたいーーー!!!!」



それがウリです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
今だから話せる事実。

カラオケ嫌いな人も安心してオフ会に参加をしてもらえるように☆


しかし、今回のメンバーにはそんな必要はなかった(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

どんどん加速するテンション♪

そして、「シンガーよ!!」の残り5曲も達成し、コンプリート!!!



BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-(Tsubasa)
ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)

それでも君には戻れない(きくちけい)
裸足の女神(MISAKI)
IT'S SHOWTIME!!(マキ)

Crazy Randevue(ゆっけ)
GUITAR KIDS RHAPSODY(きくちけい)
グローリーデイズ(MISAKI)
FRICTION(Tsubasa)
恋のサマーセッション(かおちゃん)

Mayday!(稲葉マキ)
OH!GIRL(ゆっけ)
MY LONELY TOWN(ゆっけ)
春(きくちけい)
熱き鼓動の果て(MISAKI)

Loving All Night-Octpas Style-(Tsubasa)
LOVE IS DEAD(稲葉マキ)
MVP(ゆっけ)

ねがい(BUZZ!! STYLE)(MISAKI)
ultra soul-splash style-(Tsubasa)
OUT OF THE RAIN-OFF THE LOCK STYLE-(Tsubasa & ゆっけ)
RUN-1998 Style- (MISAKI & Tsubasa)
DEVIL(ゆっけ)
OCEAN(MISAKI)
誰にも言えねぇ(稲葉マキ)

juice(Tsubasa)
銀の翼で翔べ(Tsubasa)
さよならなんかは言わせない(MISAKI)
もうはなさない(ゆっけ)
STARDUST TRAIN(きくちけい)

だからその手を離して-Mixture Style-(稲葉マキ)
YOU & I (MISAKI)

BAD COMMUNICATION E.STYLE(ゆっけ)
愛のバクダン(Tsubasa)HOME(MISAKI)
Time Flies(稲葉マキ)

DIVE(ゆっけ)
DIVE(Tsubasa)

イチブトゼンブ(MISAKI)
BURN-フメツノフェイス-(ゆっけTsubasa)
LOVE PHANTOM(MISAKI)
ギリギリchop(ゆっけ、Tsubasa)
SUPER LOVE SONG(ゆっけ、MISAKI)
SPLASH!(MISAKI、ゆっけ、Tsubasa)
今夜月の見える丘に(ゆっけ、きくちけい、Tsubasa)
Calling(ゆっけ、Tsubasa)
衝動(ゆっけ、Tsubasa)
ZERO(MISAKI、ゆっけ、Tsubasa)



どんどんみんな声が潰れていきました(笑)
そりゃそうだ。その日みんなLIVE-GYMで声出しまくっているんですもんね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっけさんが声が出ないのにも関わらず、歌ってくれる姿は感動…とは行かず、ただ痛々しかったです(笑)

ゆっけさんには言えねぇ…゚+.(・∀・)゚+.゚


それとは反対に声の伸びを増して行く、ワタクシの声゚+.(・∀・)゚+.゚



きくちけい「どんだけ元気なんだよ(笑)」

Tsubasa「本編のCOMMUNICATION☆はこんなもんじゃないですよ!!もう一人パフォーマーがいますから!!(笑)」


そんなセリフで終わりました☆


Tsubasa「今日はみんなサイコーでした!!」

Tsubasa「せーの、」

みんな「おつかれーーーー!!!」


水道橋駅の前で…゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「オーイエーーーーー!!!!!」

みんな「オーイエーーーー!!!」


Tsubasa「今日、ここでしかでっかい声出すチャンスはないぞーー!!道の真ん中で声なんて出さないでしょ?声聞かせてくれーー!!」


と、言った物の目の前が交番でした゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)


Tsubasa「やめましょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


こうして非常に濃い1日が終わりました☆



Thanks to


まこっちゃん
真浩ちゃん
稲葉マキさん
きくちけいさん
MISAKIちゃん
かおちゃん
ゆっけさん

B'z


スポンサーサイト

はじめましての方たちばかりだったのに、やはりそんなの関係ない異常な盛り上がり(笑)

みんなあったかくて大好きですヽ(´ー`)ノ

いやいや…、3日の夜の出来事が鮮明に思い出されるレポ(笑)

ウンウン、そんなこと言ったなぁ

ちなみに今度の開催はいつ?(爆)

SECRETでも十分盛り上がってるねー!゚+.(・∀・)゚+.゚
どんな会だって手抜き、妥協はしないもんね♪

本編は圧倒的ハイテンション過ぎましたかねぇ?(笑)

超~楽しかったね東京communication初参加
また参加したい

ARIGATO(^人^)

初参加v-353にも関わらず異常に盛り上がっちゃってi-237i-201(笑)

ほんとにLIVEみたいだったんだもんi-233i-184

参加出来てほんとに楽しかったi-175
アリガトi-236i-194

どっきり大成功(笑)

あの一言が「シンガーよ!!」開催の合図になっていたんですね

最後の方はもうどうなっても良いって感じでした

楽しい時間をARIGATO

いやいや、こちらこそ慌ただしくしちゃってスミマセン

コーラがもう少し早くきてたら….。゜+.(・∀・)゜+.゜笑

でも、きくちけいさんや稲葉マキさんと知り合えたし、MISAKIさんやゆっけさんにも会えたから行って良かったです

かおちゃん、Tsubasaさんにも

>かおちゃん

初めましてなんか関係ない盛り上がり゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のメンバーは凄すぎた゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>きくちけいさん

3日の事を一生忘れないレポ゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

濃かったですね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>イーサン

とある会でテンションの低さに対して恐怖心を覚えたからね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

本編は風格出てきたね♪(笑)

>みさきちゃん

東京では初だったね~゚+.(・∀・)゚+.゚

こっちの盛り上がりも凄いでしょう?゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

LIVEの様な演出を心がけているCOMMUNICATION☆にとって最高の褒め言葉でした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

参加ARIGATO☆ございました♪

>ゆっけさん

遂にSECRETデビュー゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

あの一言で火が付きましたよ(笑)
体は大切に(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>まこっちゃん

そうだよね!!゚+.(・∀・)゚+.゚

コーラが…(笑)

でもさすがまこっちゃん、名言をしっかり残して去っていくその姿はやはり殿堂入り゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/521-b8542a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.