B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Ain't No Magic- レポ♪

2010.3.8(Sun)

at 渋谷、東京

on 0:30


FINAL COMMUNICATION☆ IT'S SHOWTIME!!


pos women pos men 2 pos men
いよいよFAINALを迎えるCOMMUNICATION☆企画。
今回、参加してくれたのはこの11名。


・ぎょんぎょんさん(福岡)
・ストーンさん(秋田)
・RODYさん(神奈川)
・きくきけいさん(静岡)
・ひでちよくん(福岡)
・むれshowさん(大阪)
・やぎちゃん(新潟)
・とーちゃん(千葉)
・かおちゃん(埼玉)
・ゆっけさん(東京)
・イーサン(名古屋)

なんと10都府県のBrotherが集合(笑)
こんなにバラバラなのも珍しいですがこれもLIVE後の醍醐味゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



今回のテーマは「FRIENDS」


ということでポスターなどでも散々みんなの画像やらを使って告知してきました。

今回は今までで初のカラオケのテレビをモニターにしてオープニング映像が流れる仕掛けがありました☆
約1分くらいのオープニング映像が流れます。


CIMG6242.jpg


みんなの「WANTED画像」が映し出され…

あらかじめ撮影しておいたみんなの「B'z We Love☆☆の!!!」というセリフがドンドン流れてきます(笑)

最終的に、ゆっけさん、かおちゃん、イーサンの「B'z We Love☆☆の!!」

が終わると画面が砂嵐に…


イントロが始まります。


Tsubasa「B'z We Love☆☆のCOMMUNICATION☆にようこそーーー!!!!!!」


みんな「おぉ!!!イエーーーイ!!!!!!!!!!!」


「BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-」


2010年に入ってからのCOMMUNICATION☆ではこの曲がずっと1曲目を飾っていました♪
それは盛り上がり過ぎず、盛り下がり過ぎず、みんなが歌える所も多かったから☆

お決まりの替え歌もありました♪

Tsubasa「危ないね 気がつけば LIVE-GYMも終わっている♪ あぁ早くLIVE行~きたい~♪」

Tsubasa「(みんなに向かって)ねぇ?そうでしょ!!!?」

みんな「イエーイ!!!!!!!」


最後はみんなで゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「みんなの力を一つにしますよーー!!せーーの!!!!」

みんな「BLOWIN'IN THE WIND!!!!!!!! 」

Tsubasa「Thank you!!!」




その後もみんなの選曲は続きます☆



選曲リストはコチラ♪

BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-(Tsubasa)
DIVE(イーサン)

Time Flies(show)
ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)
OH!GIRL(きくちけい)

BURN-フメツノフェイス-(Tsubasa)
パルス(ひでちよ)
love me,I love you(イーサン)
さまよえる蒼い弾丸(むれshow)

Crazy Randevue(ゆっけ&きくちけい)
消えない虹(きくちけい)
MOVE(RODY)
LOVE IS DEAD(やぎ)
FRICTION(Tsubasa)

LOVE PHANTOM(ゆっけ)
IT'S SHOWTIME!!(むれshow)
It's not a dream(きくちけい)
スイマーよ2001!!(ゆっけ)
Mayday!(イーサン)

juice(Tsuabsa)
ギリギリchop(ゆっけ)
ultra soul(イーサン)
LOVE PHANTOM(Tsubasa)

裸足の女神(きくちけい)
もうはなさない(ゆっけ)
パーフェクトライフ(むれshow)
MY LONELY TOWN(イーサン)
DIVE(ゆっけ)

HOMETOWN BOYS'MARCH(イーサン&Tsubasa)
誰にも言えねぇ(Tsuabsa)
long time no see(イーサン)
愛のバクダン(イーサン)

GUITAR KIDS RHAPSODY(むれshow)
イチブトゼンブ-Ballad ver.-(イーサン)
Brither Day(Tsubasa)
Mr.Rolling Thunder(むれshow)

衝動(イーサン)
銀の翼で翔べ(Tsubasa)
ROCKman(むれshow)
RUN-1998 style-(イーサン&Tsuabsa)


特に、今回の目玉を挙げさせてもらえるのなら゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


IT'S SHOWTIME!! (by むれshow)

It's not a dream (by きくちけい)

MOVE (by RODY)

LOVE IS DEAD (by やぎ)

パルス (by ひでちよ)


個人的にお気に入りです♪゚+.(・∀・)゚+.゚


当然の「MVP」「愛のバクダン」「juice」はもうこの34回の間に磨かれたパフォーマンスでした♪

ゆっけさんの「MVP」ではゆっけさんの左右にイーサンと自分がサブダンサーとして登場したり(笑)
みんな振り付けがあやふやかな?と思って考えた演出でしたがみんな完璧でさすがツワモノ揃い!!゚+.(・∀・)゚+.゚

特にRODYさん、とーちゃんはノリノリで踊っていたのが印象的でした(笑)


そして、途中からゆっけさんが倒れやぎちゃんの後ろで死体のように眠ったり…(笑)
むれshowさんが歌う両サイドでひでちよくんと、きくちけいさんが眠りだしたり(笑)
まるでオブジェのようでしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


それとは反比例してイーサンと自分のテンションは上がっていきさぞかしうざい二人だったでしょう(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


朝5時に終了☆


Tsubasa「オーイエーーーー!!!!」

みんな「オーイエー!!!」

Tsubasa「オーイエーーーーー!!!!!!」

みんな「オーイエーーーー!!!!!」

Tsubasa「気分はどうですか?」

みんな「サイコーーー!!!!!!」

Tsubasa「こっちだってサイコーです~!!」


Tsubasa「みんなホントサイコーでした!!!せーの!!!」


みんな「おつかれーーーー!!!!!!!!!」




ここで終了☆


※この後の続きや「大抽選会」の模様は違う記事でお届けします♪゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

東京ではありがとうございました!!
10都府県の方が参加してたんですね♪

誘ってくれてARIGATOございました。
わがまま言ってちょっぴりの参加となりましたが、皆さんと会えて嬉しかったです。
ここでお名前見たらしっかり想像できるようになりました♪(^^)♪
Tsubasaさんとももっとお話したかったですが・・・再会に感謝です☆

LIVE後の醍醐味を味わえさせてもらえてARIGATOございましたヽ(´ー`)/

オープニングもサイコーだし、ネタ満載で楽しかったです☆☆

うざい二人(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

後半になってものってくのはツアーのたまもの゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなに会えて同じ空間にいられれば
もう最高の盛り上がり
ほんとはそれだけで十分です
しかし!(*`θ´*) やっぱりあの演出や企画は記憶に残るね

>ひでちよくん

こちらこそARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん人が揃ってCOMMUNICATION☆の名にふさわしい感じだったね♪

>ぎょんぎょんさん

久しぶりの再会でしたのにあんまり離せなくてすみませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、新しい繋がりができてくれたようでよかったです♪

>かおちゃん

今回の手の込みようは最高の出来だったね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらこそ賞品ProduceもARIGATO☆

>イーサン

だよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

後半にかけてパワーアップするテンションは今回のツアーの成果だよね(笑)

11月からずっとARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>やぎちゃん

記憶に残ってくれればそれだけでよし゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

いつか思い出してもらえればそれだけで…゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/522-bf6a82c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
