B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Ain't No Magic-」 大抽選会☆レポ♪

前回の日記に引き続きまして

今回は「TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Ain't No Magic-」の「大抽選会☆」のレポです♪

毎回恒例となり今や注目のこの目玉企画♪

今回はこの企画のみの単独レポです☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の「大抽選会☆」はいつもの倍以上の商品数でした!!

下手すればみんな1人2個ずつの景品があったのでは?(笑)


今回は2種類♪

・B'z We Love☆☆Presents「大抽選会☆」
・スタッフメンバーProduce抽選じゃんけん大会


まずはいつも通りに゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF4733.jpg



このカードの裏がスクラッチカードになっております。
そちらを削って頂いて…


・「B'z We Love☆☆ステッカー」



おめでとう♪ゆっけさん、かおちゃん、やぎちゃん

・「B'z We Love☆☆ティッシュ」

DSCF4729.jpg


おめでとう♪RODYさん

・「B'z We Love☆☆ストラップ」

DSCF4165.jpg


おめでとう♪むれshowさん、ひでちよくん

・「B'z We Love☆☆マグネット」

DSCF4727.jpg


おめでとう♪けいさん


・「B'z We Love☆☆ミニスピーカー」

DSCF4811.jpg


おめでとう♪イーサン


・「B'z We Love☆☆タンブラー」

DSCF4723.jpg


おめでとう♪とーちゃん


・「B'z We Love☆☆トランプ」

DSCF4717.jpg DSCF4721.jpg
 


おめでとう♪ストーンさん



初参加の人にはかなりびっくりされた抽選会であり景品のグレード(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、今回はオープニングでカラオケの画面をスクリーンとして使用したのでお気づきかもしれませんが一つ一つの景品をカラオケのテレビに映しながらの抽選会でした♪゚+.(・∀・)゚+.゚

モニター 

そして、続きましてはメンバーProduce抽選会☆


コチラも画面に映しながら…

ゆっけさんProduce!!

ゆっけさんと言えば…?゚+.(・∀・)゚+.゚

サマソニで膝を痛めた男!!
そこで、シップ☆

名付けて「ゆっぷ」゚+.(・∀・)゚+.゚


はい、じゃんけ~ん♪

見事きくちけいさんがゲット☆゚+.(・∀・)゚+.゚





続きまして~かおちゃん☆


かおちゃんと言えば…?

はい、料理!!料理と言えば…エプロン♪

かおちゃんえぷろん登場!!

DSCF4713.jpg



はい、じゃんけ~ん、ぽい!!

これは女の子に付けて貰ってかわいい写真を撮ろう♪゚+.(・∀・)゚+.゚

見事!!むれshowさんゲット~!!(笑)

はい、かわいい゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

むれさんエプロン姿




続きまして~イーサン!!!


イーサンと言えば…?
三脚?写真?

はい、フォトフレーム~゚+.(・∀・)゚+.゚

はい、じゃ~んけん~ぽいっ☆


とーちゃーん、ゲット~゚+.(・∀・)゚+.゚

フォトフレーム


このフォトフレームはイーサンのこだわりでブリッジの様に曲がっています☆
LIVEステージをイメージした装飾が施されている一品。


ここできくちけいさんから…゚+.(・∀・)゚+.゚

きくちけい「これでさっきみんなで撮影した集合写真が入ったら完璧だよね~♪」

みんな「あぁ~!!それいい!!」



Tsubasa & イーサン「(心の中でニヤニヤ)そうですよね~!!それいい!!」




と、終わりと見せかけて!!


はい、Tsubasa Produceもあるよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

みんな「えぇ~!?」


じゃんけ~ん、ぽいっ゚+.(・∀・)゚+.゚

タンブラー



RODYさんゲットー゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


Tsuabsa「僕の事をよく知っている人はわかるでしょう。僕の好きな曲は~?」

みんな「juice!!!!!!!」


当たり☆


はい、私Produceのジュース゚+.(・∀・)゚+.゚




そして、この日急遽きくちけいさんからの景品提供が♪゚+.(・∀・)゚+.゚


じゃんけ~ん、ぽい♪


勝ったのは、とーちゃーん゚+.(・∀・)゚+.゚

ポーチ


平成の景品女王がここに誕生しました゚+.(・∀・)゚+.゚

初参加にして賞品をかっさらっていく世渡り上手な女王を今後、お見知りおきを♪


稲葉化粧品のポーチ☆゚+.(・∀・)゚+.゚






さらにこの後に、かおちゃんからのお知らせ☆゚+.(・∀・)゚+.゚


前日にかおちゃんからメールが来て「明日クッキー作っていってもいいですか?」とのメールあり。


はい、年末以来の「マジックッキー」゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF4901.jpg



かおちゃん「えーとですね。今回のLIVEがマジック、マジック、マジック、マジックッキー…」

みんな「(笑)」

むれshow「マジックにしか聞こえへん(笑)」


キター!!゚+.(・∀・)゚+.゚

※大阪人のツッコミこれと同じツッコミを某ヨージ☆さんよりかおちゃんは以前に受けています(笑)



これでようやく終わりかと思いきや…゚+.(・∀・)゚+.゚


Tsubasa「えーと、ここで何か皆さんに郵便が届いているそうです。」

イーサン「何か、シダックスでBrother様宛に郵便が来てるって言われたからたぶん僕らの事でしょう。」


この郵便物☆

DSCF4915.jpg


開けると…゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF4917.jpg DSCF4919.jpg
 


はい、何とこの「TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Ain't No Magic-」が開催した直後にみんなで撮影した集合写真がカードとなって郵便となって届きました♪

何というMAGIC☆゚+.(・∀・)゚+.゚


そこで先程のきくちけいさんの一言。


きくちけい「これで(抽選会のフォトフレームに)写真が入れられたら最高だよね~!!」


そのフォトフレームには入りませんが写真はお届けしました♪゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
実はもう結構前から出来上がっていました゚+.(・∀・)゚+.゚


途中、気付かれないように盛り上がる曲を調整して気をそらしたり、衣装チェンジをしたりというのはそのためのカムフラージュ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


すっかり皆さん荷物も増えた所で抽選会も終了~゚+.(・∀・)゚+.゚


と、思ったけどもう一つ(笑)



今回のツアー用のオリジナルパーカー゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasa「これ、欲しい人~!!!!!!!」

嬉しい事に女性が挙手(笑)


Tsubasa「こちら、僕の汗がたっ………………ぷりぷりっとしみ込んでます!!」

みんな「(笑)!!!!」


ほーい、じゃんけ~ん、ぽいっ゚+.(・∀・)゚+.゚



見事、やぎちゃんがゲット~゚+.(・∀・)゚+.゚


イーサンのパーカーもじゃんけんに流れ込んだ~(笑)


ストーンさんがゲット~゚+.(・∀・)゚+.゚


もうこれでホントにあげるものがない!!゚+.(・∀・)゚+.゚



そんな今回の最強な「大抽選会☆」でした♪



そして、コチラが今回の「TOKYO COMMUNICATION☆2010 -Ain't No Magic-」のスタッフパスです☆

DSCF4921.jpg


こちらはさすがにみなさんには差しあげられませんでした(笑)
サポートスタッフのみのパスでした゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

動画見ましたょ~
すっごい楽しそう!!

イースタンド
ぃぃなぁ

juiceもかなり
Good

>tAk★iNaちゃん

めっちゃくちゃ楽しんでもらえました♪゚+.(・∀・)゚+.゚

福岡メッセージも盛り上がったよ~☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/523-6b7d3c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.