B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆2010企画♪

3月27日日は松本さんのお誕生日です♪

そこで今年、2010年は昨年と同様に松本さんのDiscography☆を特集したいと思います☆

ですが、それでは去年と変わりませんので今年はこのブログの読者、友人とで記事を書くことにしました゚+.(・∀・)゚+.゚

そうです☆
いつも読んでいるだけではつまらないと思うのでみんなの言葉が「B'z We Love☆☆」に掲載されます♪
これを気にたくさんの方が記事を読んで松本さんのことを知ってもらえたらと思います☆

明日、3月20日よりスタートします゚+.(・∀・)゚+.゚♪

スポンサーサイト

みんなの言葉がブログに゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)
見守ってます(笑)

楽しみ楽しみ♪

読んでるだけで十分満足です(*`θ´*)

なんか、ものすごい長文になりそうなんですが、それでもかまいませんか?

私…稲葉さんなら強いけど…(>_<
ごめんなさい

>イーサン

みんなの言葉がブログに゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

これぞ「TEAM」の力~☆

>やぎちゃん

そんなこと言わずに~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>むれshowさん

大丈夫ですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>MISAKIちゃん

いやいや~゚+.(・∀・)゚+.゚

大丈夫だよ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/526-9afac4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.