B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆Project 2010 vol.2 「KNOCKIN'“T”AROUND」

昨日より開催中のTAK BIRTHDAY企画゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は「KNOCKIN'“T”AROUND」
al03.jpg 

そして、今回のコラボは、リンクサイト「Brother★GYM」のtAk★iNaちゃん☆

 

ぁたしおすすめの
Takのアルバム

【KNOCKIN'“T”AROUND】


THE CHANGING~Electric Lady Mix~
Takの歌声が聞けた事にビックリしました!!

Nothing'But The Blues

Heaven

SAKURA
ぁたしの中で春の曲です★優しくて切なくてキュンときます

GO FURTHER
サーキットで弾いたシーンがサイコーに印象に残ってますかっこょかったなぁ~

two of us
結婚式にゎピッタリの曲!!ウットリしちゃぃます

神様へ

冬の灯

愛~愛~愛
シングルでほしいくらいです

ゼロよりゼロから
Takに1番あってる??とぁたしゎ思ったのですが、くじけそうになったりしたら聞いたりします

Believin'You
秋になると聞きたくなります


Takの好きなトコ

LIVEで幸せそうにギターを弾ぃてるのを見るとこっちまで嬉しぃです!!

笑ぅと八重歯が見えるところ

滅多に笑った写真がなぃから、LIVE-GYMで笑って愉しそうにギターを弾いている姿がぃぃ

Koshiとステージ上でおちゃらけやってるのも好き




Thanks to Collaboration with tA★iNa☆

And Happy Birthday TAK☆


シングルで「THE CHANGING」を出して、松本さんの歌声を初めて聴いたのを今でも思い出すなぁ。若干切なげな声の印象でした。

アルバム自体はまだ聴いたことが無くて・・・。tAk★iNaさんのレポやタイトルからして季節感が満載で、四季色とりどりの楽曲が並んでそうな印象ですね♪

Tsubasaクンに、"KNOCIN'~と#1090、どっちにします?"って聞かれて無茶苦茶迷った゜+.(・∀・)゜+.゜
LIFEもGO FUTUREもどっちも大好きなんだもの 携帯の着信&メル着、両方とも使ってるし…

でも他の人の感想が見れて良かった゜+.(・∀・)゜+.゜

自分も大好きな曲を他のみなさんがどう大切に想ってるのかが見られてうれしくなります☆☆

tAk★iNaちゃんの松本さんLOVEに激しく共感ヽ(´ー`)/

なるほど~(*´д`*)

やっぱりライブでギターを演奏するときの
少年のような笑顔にみんなやられてるのね(笑)

皆さんにそー言っていただけてぅれしす

ゃっぱTakの八重歯ゎ
たまらん( ´艸`)

皆さんにそー言っていただけてぅれしす

ゃっぱTakの八重歯ゎ
たまらん( ´艸`)

皆さんにそー言っていただけてぅれしす

ゃっぱTakの八重歯ゎ
たまらん( ´艸`)

GO FURTHERかっこいい!!(・∀・)

TAKの歌声も貴重だよね~♪


tA★iNaちゃんお疲れ~&ARIGATO☆

>osaくん

松本さんが「歌ってみたかった」と言っていただけあって楽曲のクオリティも高いのでスゴイですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>けいさん

一つの楽曲ではなくアルバムとしての感想でしたからね~゚+.(・∀・)゚+.゚

人の意見を聞くのもいいですよね♪
けいさんはけいさんで語ってくださいよ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

そんな風に感じてもらえたならこの企画は大成功゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

共感しあってくださいな♪

>やぎちゃん

少年と大人の顔を持つ男が好きなのね゚+.(・∀・)゚+.゚

参考になります゚+.(・∀・)゚+.゚

>tAk★iNaちゃん

共感者が多かったね~゚+.(・∀・)゚+.゚

大人気のレポ♪

愛し抜けるポイントは一つ~♪

>イーサン

「GO FUTURE」はヤバイよね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


歌声も最高゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/528-868b2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
