B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆Project 2010 vol.3 「House Of Strings」

TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆2010企画第3弾となる今回は「House Of Strings」♪

House Of Strings 
このアルバムをチョイスした今回のコラボ者は…

かおちゃん☆



『House Of Strings』


 まず、このアルバムのジャケットが大好きです。
 なにより、松本さんの後ろ姿がカッコイイ♡
 そして、もうすぐ暖かい家に着くっていうなんだかホッとする感じがステキ☆


 そんな暖かみが、このアルバム全体を包んでいます☆
 収録曲は全14曲。
 冬リリースなので、「WHITE CHRISTMAS」で始まって「HOLY NIGHT」で終わるというムードたっぷりのアルバムです。
 B'z以外の曲を松本さんのギターで楽しめるのも、このアルバムならでは。
 B'zとしての「愛のままに~」も、松本さんソロアレンジにかかればこんなにしっとり。
 「恋歌」や「#1090」「華」は、松本さんの他のソロ作品にも収録されていますが、このアルバムでは、雪が夜空から舞っているようなギターの音色で聴けますよ。

 私のおすすめは、12曲目に収録されている「Strings of My Soul」。
 弦楽器に対する松本さんの熱い想いが伝わってくるのです☆☆


 こんなに優しくて安心させてくれるギターの音色を聴かせられるのも松本さんだからだと思います。
 激しいロックのメロディーを奏でる松本さんもたまらなくステキですが、
 癒しのひとときは、この『House Of Strings』でどうぞ☆☆

                       written by kaori




 
  Tsubasaさん
    &
  TAK MATSUMOTO

 *レビューというものを書いたことがない私にとって、偉大な松本さんの作品について書かせていただくのはたいへん畏れ多いことでした。
  それでも挑戦させていただいたのは、TAK愛あってのことです。
  読んでくださった方、ありがとうございます。
  そして、この企画に参加させてくださったTsubasaさんに感謝☆☆

 

Thanks to Collaboration with かおちゃん☆

And Happy Birthday TAK☆

スポンサーサイト

私の番だぁ~ヽ(´ー`)ノ
松本さんHAPPY BIRTHDAY

私もこのアルバム大好きi-237i-178
クリスマスの時期はお店のBGMに使わせていただきましたi-189

ほんとうに心が安らぐ1枚だよねi-185

女の子目線でレビューが書かれていて、同性のあたしにとってすごく共感が出来るものでした!

最近聞いてないので、しばらくぶりに聞いてみまーす!


かおちゃんのレビューだv-405
かおちゃんらしい感じなレビューでした♪♪

周りによく気を配る素敵なLADYさんという印象のかおちゃん☆
そんなかおちゃんが丁寧に言葉を選んで書かれたレビューから曲の暖かさが伝わってきますね♪

女性目線で書かれたレビュー☆
いい感じにでてるね♪

かおちゃんおつかれっ&Thanks★★

松本さんやっぱり好きだ!
一人だとしっとりしてる感じ

かおちゃんの優しさと松本さんの優しさがリンクして、癒しなレビューになっとりますね(*´д`*)

>かおちゃん

おつかれさん゚+.(・∀・)゚+.゚

ハピバ~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>稲葉マキさん

収録されている曲がやはりクリスマスシーズンっぽいですからね~゚+.(・∀・)゚+.゚

定番アルバムに♪

>美里ちゃん

同姓の目線ってステキ゚+.(・∀・)゚+.゚

男らしいブログだったのでいい刺激に♪

>皐月ちゃん

かおちゃんらしいレビューで愛に溢れています゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ぎょんぎょんさん

今回のかおちゃんもそうですけど、毎回選んでくれる人の味がレビューに出てて、さらにはそのアルバムを選んだ理由が何となくわかりますよね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>イーサン

お父さんみたいなコメント!!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

いい感じのレビューで彼女らしいよね~☆

>やぎちゃん

優しさ×優しさのレビュー゚+.(・∀・)゚+.゚

こういう松本さんが好きなのが伝わってくるよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/529-0ea4e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
