B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆Project 2010 vol.4 「華」

TAK MATSUMOTO BIRTHDAY企画も第4回目☆

今のさくらが咲く時期に聴きたくなるアルバム「華」♪
al05.jpg 
今回、それを取り上げてくれたのはやぎちゃん☆

「華」

このアルバムは自分にとって、日本で生活しているときの松本さんのイメージです
なんだか大好きな松本さんに一歩近づけるようなそんな1枚

松本さん愛する地元大阪をイメージした「朱 ~朝焼け~」(Red Sky)
お気に入りの通り「御堂筋BLUE」(Midousuji Blue)

ジミ・ヘンドリックスのカバー
お友達でもある「GLAY」TAKURO氏とのコラボ

誰もが知っている「Romeo & Juliet」はギターが切なく、そしてロマンティックに歌っています
松本さんのロマンチストさ全開!!

当時、稲葉さんが十年後の松本さんを思い浮かべ、タイトルを決めたという「2011」
ジャズを思わせる雰囲気は、松本さんがカウンターでお酒を飲む姿にぴったり

数曲紹介しただけでも松本さんのイメージが膨らんだのではないでしょうか?

アルバムタイトルにもなっている「華」それから「恋歌」は胡弓のチェンミン氏との共演でも話題になりました
この「華」の50秒から56秒のメロディーが特に好みです!(*`θ´*)


全体的にゆったりとしていて、壮大なスケールのこのアルバム
ライブでの盛り上がる曲とは一味違う松本さんの一面をご堪能あれ

 

Thanks to Collaboration with やぎ☆

And Happy Birthday TAK☆


やぎちゃんのレビューだぁ~ヽ(´ー`)/

「華」のやぎちゃん好みのメロディー聴いてみます~☆

うん、この時期にピッタリな感じのアルバムだよね~(・∀・)♪

やぎちゃんの松本さん好きな想いがうまく言葉にあらわれてるね☆

やぎちゃんおつかれ☆&Thanks!!

>かおちゃん

やぎ好みの…

やぎ好みの…

やぎ好みのレビューにようこそ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>イーサン

やぎちゃんっぽい感じがするよね~

このアルバムを選ぶ所も♪
いいレビュー☆゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/530-fd7a9f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
