B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK MATSUMOTO BIRTHDAY☆Project 2010 vol.6 「TMG I」

TAK MATSUMOTO BIRTHDAY企画も今回で終わり゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

最後はTMGの「TMG I」です♪


bmcv-8010.jpg

ファーストシングルから強烈なハードロックで鳥肌でしたね♪
自分自身では歌えない曲もあったからなのか今度はヴォーカリストも迎えて…しかもそのヴォーカルがEricとは聞いた時、耳を疑いました(笑)

B'zでは表現できない楽曲がここにはたくさんあります♪ツインヴォーカルだったり、B'zにはないギター少年に戻っている松本さんのプレイが印象的ですね☆
洋楽好き、アメリカンロックが好きな方は気にいるはず!!

「Everything Passes Away」での後半にかけてのギタープレイは本当にどうやって音出してるの?ってな具合のテクニックが集約されていて鳥肌もんです☆



そして、このアルバムのリリース前には東京、六本木のハードロックカフェで先行視聴パーティが開催されました♪
シングル「OH JAPAN」のハガキで応募して当選した方のみでしたが、TMG好きな人がたくさん集まって世界初の音源を聴きながら会話するなんていいですね~♪
メンバーからのメッセージもあったらしいですし貴重な体験ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



Thanks to your performance as a player,TAK


And Happy Birthday TAK☆

スポンサーサイト

今聴いても鳥肌もんです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

後世に伝えていきたいTAK SOUND☆!!!

視聴会当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピンバッチもらいましたよ
どこいったんだろぉ…

松本ワールドは無限大ですね☆☆

試聴会があったなんて!!なんてステキなヽ(´ー`)/

>イーサン

後世に伝えていきたいサウンド゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

世界にも伝えたい♪

>めぐみんさん

なくしたんですか!!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがです(笑)

行けなかったんで羨ましい☆

>かおちゃん

HRCで先行視聴会があって応募した人のみの参加☆゚+.(・∀・)゚+.゚

羨ましい゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/532-c977bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
