B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The News☆ -2010.3.29付-

松本孝弘、稲葉浩志、ソロ始動!!
作品発表&ツアー開催決定!!

tak_20100329124225.jpg inaba.jpg
松本孝弘 -Tak Matsumoto-
世界屈指の名ギタリスト、ラリー・カールトン -Larry Carlton- と共演!!
Larry Carlton & Tak Matsumotoによるアルバムを6月に発表後、ツアーも開催!!

※共演アルバム及びツアーの詳細は後日お知らせいたします。

稲葉浩志 -Koshi Inaba-
前作から6年振りにソロ作品を発表後、ツアーを敢行!!
新曲「この手をとって走り出して」が、
TBS系 新ニュース番組「NEWS23クロス」エンディングテーマとして、
3/29[月-木 22:54~23:45/金 23:30~24:15 放送]よりオンエアスタート!!

※ソロ作品及びツアーの詳細は後日お知らせいたします。
※新曲「この手をとって走り出して」の発売等は未定です。

スポンサーサイト


待ってました!
いやはや…待ってました!!笑

稲ソロ盛り上げていきますよ~♪

なぬ~!!今知りました!!

私としてはソロという状況が初めてなのでどうしていいかわからない~(・υ・)

とりあえず、詳細を待ちます☆
新しい写真がこれまたステキヽ(´ー`)/

ラリーさんのことはまったくわかりませんが、YOUTUBEで2曲見ました。
期待は出来るはず。
クオリティーの高いアルバム、LIVEが見れるはず。

>皐月ちゃん

稲ソロ好きには嬉しい情報でしょう~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

ソロ活動時代は初体験だもんね~☆

この写真はかっこいいよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

ジャンルが違うのでどんなアルバムになるのか予想付きませんね!!

シグネイチャーモデル同士のコラボってすごい事ですよね♪
゚+.(・∀・)゚+.゚

空気を読まずTMG2をひたすら待ち続け゚+.(・∀・)゚+.゚

>Hayashiくん

空気を読みましょう゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/534-3a6921ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.