B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love☆☆新企画スタート!!

今日から4月新生活や新社会人・新入生など新しいづくしですね☆

そこで我が「B'z We Love☆☆」も新章へと向かいます♪

新企画 1☆

みんなで全曲達成する事が出来たB'z The Song☆「シンガーよ!!」ですが、この企画が復活します♪

B'z The Song☆「シンガーよ!!-LAP 2-」開始!!
この企画は全曲を歌う事も大事ですが、その他に「B'z We Love☆☆のシンガーとして自分の持ち歌を見つけるための企画でもあります♪

開催期間は2010年4月~2010年12月。そして、12月には優秀賞として素晴らしいパフォーマンスの人を表彰いたします♪
自分だけの持ち歌を見つけシンガーとしての魅力を見つけ磨きをかけてください♪゚+.(・∀・)゚+.゚



そして記念すべき第1回目は日本某所で行われるとmixi内では告知しておりました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
ここで発表です♪

第1回目の開催地は名古屋!!4月8日スタートです☆


新企画 2☆

とある場所にある物をご用意させていただきます♪
詳細は本日4月1日に行われるB'zゆかりの地巡りのレポにて発表いたします!!




新企画 3☆

新企画というかこれは新しい取り組みになるかと思いますが、2010年夏頃に向けて「B'z We Love☆☆」の大幅リニューアルを検討しています。というか、もうすでに取りかかっています♪
詳細はまだお伝えできませんがお楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

新企画が目白押しだぁ~!!

正直、B'zさんのソロよりこっちの詳細の方が気になったり(笑)

ワクワクヽ(´ー`)/


わくわくですな( ´∀`)♪

持ち歌‥
見つけてみたい(`∇')

おぉ~、大々的な発表!!

持ち歌ですかー 歌もパフォーマンスも下手だからな…(T_T)

とりあえずノドの回復に努めます゜+.(・∀・)゜+.゜

>かおちゃん

B'zあってこそのこのブログなんでそこは…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>皐月ちゃん

ワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚

見つけてくださいな♪

>きくちけいさん

大々的な発表です♪

けいさんはもう十分なくらいパフォーマンスしてますよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん…
北海道も…だよね?!

>みさきちゃん

それはどうかな?゚+.(・∀・)゚+.゚

ここで告知されるのを待つのみ!!(笑)

またもや乗り遅れた・・・
ちゃんと追いつけるようがんばろっと

>やぎちゃん

乗り遅れるとかないから(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/535-393eae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
