B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


あんどう蕎麦屋×B'z We Love☆☆新企画発表!!

昨日でもう終わりと思わせておき、また新企画の発表です☆゚+.(・∀・)゚+.゚


今回の企画はとあるコラボレーション企画です♪
なんとそのコラボ相手が…

「あんどう蕎麦」゚+.(・∀・)゚+.゚

遂にここまで来ました「B'z We Love☆☆」!!

詳細は続きを…

あんどう蕎麦屋さんには行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
まだ行けてない方々もいらっしゃるかと思いますが、ゆかりの地であることの他にファンがメッセージを書くことができるノートがあるのも有名なお話゚+.(・∀・)゚+.゚


そこに我が「B'z We Love☆☆」Presentsのノートを置かせていただくことになりました~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
今日あんどうさんに来店すると女将さんが「あら、また来てくれたんだ~」と温かいお言葉☆

覚えてくれていた様で今回のお話を交渉した所、快諾♪

今回のコラボレーションが誕生致しました!!

DSCF5108.jpg DSCF5106.jpg
今後、あんどうさんにご来店されお食事をされた後にもしこのノートを見かけたらメッセージを書いてみてくださいね♪゚+.(・∀・)゚+.゚



スポンサーサイト

あんどう蕎麦屋さんまで巻き込むなんて…

スゴっ….。゜+.(・∀・)゜+.゜

常連さんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だれも思いつかないようなこのコラボ☆☆

この特製ノート、一番目立ちますヽ(´ー`)/
次に書く人はどなたかな(笑)

これゎ!!!!

行かなくてゎっ

す、すご~い!!
早くあんどうさんに行きたいi-237i-184

あらまぁ…

ものすごいコラボだね!!゜+.(・∀・)゜+.゜


早く行かなくてはっ!!


記念すべき1ページ目がすごいことに(笑)

早くみんなに読んでもらいたい(笑)

9月末までに、一度上京すると決めているので、そのときまた伺います。

えぇ!!蕎麦屋サンまでコラボっちゃうんですね(笑)

さすがだ!!行ったことないからぜひ行きたい
連れていって(笑)

一応あんどうさんの周辺に住んでいるので、今年中には再び行きたいと思っています!

その際には、是非書き込ませて頂きます♪

さすがTsubasaさん、進化し続けてますね~。
久しぶりにあんどうさんに行きたくなりました。
あのワンちゃんはまだ居るのかしら?

>ゆっけさん

まさか自分もこんなにスゴイ事になるとは思ってもいませんでした(笑)

これも皆さんの協力のおかげです☆

>めぐみんさん

まあ、比較的行きやすいですからね゚+.(・∀・)゚+.゚

有難いことです゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

だれも思いつかないのかはわからないけど゚+.(・∀・)゚+.゚

次に書くのはホント誰だろうか(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>tAk★iNaちゃん

行ったらぜひ書いてみて下さいな゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆

>稲葉マキさん

早めに行ってくださいね♪゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>きくちけいさん

ものすごい事になってしまいました(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

早めに行ってください~(笑)

>皐月ちゃん

確かに(笑)

特に読んでもらいたい3人がいるね゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>むれshowさん

その頃にはどれくらい埋まってるか楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>さおちゃん

ただの蕎麦屋さんじゃないからね!!(笑)

稲葉さんが昔、下宿していたゆかりの地よ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

>みさきちゃん

そうかこの間は行けなかったんだっけ?
このノートを見つけて安心してね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

連れていくにはこっちに来ないと~☆

>りりぃ。ちゃん

そんなこと言わず毎日(笑)

といっても女子高生には中々、蕎麦屋に入る勇気はないよね~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ぎょんぎょんさん

進化だなんて恐れ多いです(笑)

みんなに楽しんで貰えるならこのくらいお安いご用です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

ワンコは見た事がないです。いたんですね~゚+.(・∀・)゚+.゚

こっちコメはじめまして(*^▽^)/

西区にあるんですよね☆
いつか行ってみたいです♪

その時までノートありますように☆

>ヒロコさん

初めましてでしたか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

もう知り合い期間が長すぎてわかりません(笑)

ノートある間に(笑)

横浜も
おいそれとは行けない距離です.。゚+.(・∀・;)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

たまにでも行った時に書いてくださいね~゚+.(・∀・)゚+.゚

これは行かねば!!

絶対行きますグルメツアー

☆☆←になってからゎ初めてですよっ♪

Post number 324 on bzwelove2.blog36.fc2.com

。Hola!
Come On

<a href=http://www.tat4live.com/>Ilias</a>

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/536-d41194a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
