B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆新ロゴ発表&新企画始動!!

ちょっとの休息を頂いておりました♪

が、しかし!

2010年4月8日ついに我が「B'z We Love☆☆」の新企画が始動します☆

明日の昼間には名古屋入りします゚+.(・∀・)゚+.゚

まだ発表できるのはこの新しいロゴのみ☆

logo2.jpg

COMMING SOON!!

スポンサーサイト

今までとなにか違う感じのかっこよさ~☆☆
深い意味が込められてそう!!

ワクワク♪
ナゾトキヽ(´ー`)/

なんだぁ~~?!?!


気になる!!


ロゴかっちょぃぃ

休息ちゃんとできたんかな?
してる感じがしないんですけど・・・

>かおちゃん

意味なんかないんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>tAk★iNaちゃん

意味なんかないんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>やぎちゃん

休んでなんかいないんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/538-9b560af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.