B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

「B'z We Love☆☆」から大切なお知らせ

ここで重要なお知らせがあります☆

4月8日から新企画がスタートしましたが、最近新しく読んでくれている人もいるかとも思うのでここでもう一度ご説明を☆

我が「B'z We Love☆☆」は名前の通りみんなを大切にしています。

みんなが楽しめること、みんなが1つであること。

男も女も未成年も関係ない。
ということで「COMMUNICATION☆」は普通のオフ会とは違って昼間の開催が多いのは女性も未成年も安心して参加できるようにというスタイルをとらせていただいていました。

以前にちょっとした問題が発生した事もありました。
オフ会なので友達を作るというか電話番号を交換したいがために来ているという様なことなど…。

誰かが嫌な想いをすることがあってはならないというポリシーは曲げる気はありません。

もし、そういう事態を招いたしまう事があればその時はこの「B'z We Love☆☆」という集まりを解散するつもりです。
ですので女性の方や未成年の方も安心してこれから始まる色んな企画に参加していただけたらと思います。

昨日、おとといと名古屋に行きましたが、イーサンともその辺を確認し合ったところ彼もまた同じ気持ちでした。

改めまして、これからも「B'z We Love☆☆」を宜しくお願い致します☆


2010.4.9

Tsubasa

スポンサーサイト

私はあくまでビギナー
この一言に尽きます☆

初心を忘れないように心掛けてますヽ(´ー`)ノ

いたいけな少年少女はは守ってやらねば!
やぎはいつでも盾になります

>かおちゃん

あざーす゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

あなたもいたいけな女性゚+.(・∀・)゚+.゚

ゆっけさんに守ってもらってくださいな(笑)

ゆっけさんはね・・私が守る側で!(*`θ´*)
膝のサポートと風に飛ばされないよう支える役

>やぎちゃん

持ちつ持たれつ゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/539-59a00e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.