B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


HEY BROTHER☆2010 -NAGOYA-

2010.4.8 遂に新企画が本格的に動き出しました☆

「シンガーよ!! -LAP 2-」

Bz The Songs「シンガーよ!!」ロゴ lap2-2 

IT'S SHOWTIME!!


B’z The Song☆「シンガーよ!!-LAP 2-」の開始♪



GO★FIGHT★WIN(Tsubasa)
孤独のRunnaway(きくちけい)
STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~(イーサン)
パーフェクトライフ(稲葉マキ)
野性のENERGY(かおちゃん)
夜よ明けないで(Tsubasa)
夜にふられても(きくちけい)
春(イーサン)
月光(稲葉マキ)
太陽のKomachi Angel(かおちゃん)
GOLD(きくちけい)
LOVE IS DEAD(Tsubasa)
long time no see(イーサン)
I'm in love?(稲葉マキ)
HOMETOWN BOYS'MARCH(全員)







今までにはない曲を披露するメンバーが新鮮でした゚+.(・∀・)゚+.゚
後半、ヒット曲が生まれました♪

「LOVE IS DEAD」を替えた「ゆっけ IS DEAD」゚+.(・∀・)゚+.゚
By Tsubasa

(イントロ)
プルルルル…もしもし?あ、ゆっけさん?膝の調子どう?
なかなかよくならないんだよね…
HaHaHaHaHaHa……..

一同大爆笑(笑)

そして順調に歌い始めるかと思いきや前篇替え唄仕様゚+.(・∀・)゚+.゚

するとイーサンとかおちゃんが急遽デジカメやiPodを使って録音し始めてました(笑)
みんな大爆笑(笑)
これは皆さんから正式な歌詞をつけて今後掲載の依頼が来てますので近いうちに完璧にしたものをお届できる日がくるかもしれません゚+.(・∀・)゚+.゚


おかげでここで完全に体力を使ってしまった自分(笑)



続いてはこの間の「Ain’t No Magic」の名古屋公演で増田さんがMCで食べたと話していたという名古屋では有名な「コメダ」に゚+.(・∀・)゚+.゚

そこにある「シロノワール」というデザート☆
増田さんの言うとおり美味しい゚+.(・∀・)゚+.゚

さらにはでかいクリームソーダ☆
ここの前のカラオケでも3杯もクリームソーダを飲んでいた自分゚+.(・∀・)゚+.゚

アイスでお腹いっぱい&やりきった感で眠い…(笑)





そして、次に向ったのは…名古屋にある数少ないサインのあるお店☆

※こちらは一応、サインの写真掲載はやめて欲しいそうですので写真は掲載しません゚+.(・∀・)゚+.゚
また、お店の名前も一応、ふせておきたいと思います。



こちらのお店でこないだ増田さんがお食事をされていたそうです☆
と、ここでその時、増田さんにあっためぐみんさんが合流゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒にご飯~゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、かおちゃんは念願だっためぐみんさんとご対面☆
緊張のあまり恐縮気味(笑)

股裂きにも参加してご満悦゚+.(・∀・)゚+.゚
かおちゃん曰く「後は大御所のゴト☆ちんさんだけです」とのこと(笑)



店内も人だらけになり店を出て、やる事がなくなった僕らは自分の思いつきで「HARD ROCK CAFÉ NAGOYA」に行きたい!!というとみんな快諾゚+.(・∀・)゚+.゚


「HARD ROCK CAFE NAGOYA」に到着☆

途中、迷うハプニングもありながらの到着(笑)

店内に到着してめぐみんさんから聞いていたウワサの確認゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
先日シェーンが来店してサインを書いたとか?

店員さんに伺うとわからない様子で店長さんらしき人が店の奥から持ってきてくれました♪

お店でも飾っていない様なのでコチラでの公開は伏せさせていただきますね~。


みんなで音楽談義に花を咲かせながら楽しんでいると…一人の男性店員さんが「皆さんB'zファンなんですか?」と話しかけてきてくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

話をしているとB'zファンが来る時の話やらをたくさん聞かせてくれたり♪


それからしばらくした頃…

店内のモニターが変わり、音楽が…

「ultra soul!! ultra soul!! ultra soul!!」


゚+.(・∀・)゚+.゚ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

店内から洋楽以外のしかもB'zが流れている!???

パッと周りを見ると先程のお兄さんがこっちを見てにっこり゚+.(・∀・)゚+.゚

やってくれるぜぃ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

お兄さんの粋な計らいでプレゼントをもらった僕らでした☆

「せっかく関東から来てくれたのとお客さんもあまりいなかったので♪」

最後はみんなで記念撮影をしてお店を出ました♪



NAGOYA最高でした゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆


せーの、おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト

さすがハードロックカフェだね!(*`θ´*)
今度は自分もB'zファン色全開で行ってみよう
なにかいいことあるかも・・

名古屋に行ったのは、やはり行ったことなかったからでしょ?
充実していたようで何より。
実は、このマジックツアーで、名古屋マイミクが2人増えてしまった。
それも今回B'zにかけられた,MAGICというか。

シロノワール食べましたか♪
あのホカv-137デニッシュにソフトがジワァ~ってなってんのが好き♪
名古屋のHRCもなかなか粋なことしますなっ!ww

めぐみんさんと股裂きヽ(´ー`)ノ

粋なハードロックカフェのお兄ちゃんヽ(´ー`)ノ
まさに旅って感じでした☆☆

シェーンのサインが奥にしまわれてるとは…
勿体ない

まぁそんなシェーンさん
まだファンレターの返事が届いてないけど…(´・ω・`)

名古屋まで進出!
皆さん、すごいです。
名古屋は美味しい物が多いから~☆
名古屋のHRCといえば・・・稲ソロの時に行ってBro.のお誕生会をしたのを思い出しました♪

>やぎちゃん

さすがハードロックカフェ゚+.(・∀・)゚+.゚

デザートもやぎちゃんサイズだったよ…(笑)

>むれshowさん

そうです゚+.(・∀・)゚+.゚
行ったことなかったからですが、イーサンがいるからというのもあります(笑)

名古屋マイミクさん少ないので今後増えるとたのしそうです☆゚+.(・∀・)゚+.゚

>ヒロコさん

はい☆

シロノワール食べちゃいました♪゚+.(・∀・)゚+.゚
美味しかったです☆

ハードロックカフェの店員さんステキでした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

珍しく旅してたからね~(笑)
お疲れ様でした゚+.(・∀・)゚+.゚

念願のめぐみんさんと出会えた時のあの表情は今回の名シーン゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

どうも名古屋MAGICが行われた直後は飾られていた様ですね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

今後はしまわれている可能性が大です゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

皆さんおかしいんです゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

LIVEがあるわけでもないのに(笑)

名古屋は本当に観光で食べてばっかりでした゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/542-bec4b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
