B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z We Love☆☆新ロゴのヒミツ♪

今月より新企画として新ロゴも発表しました☆

logo2.jpg

その意味をたくさんの方が考えて気にしてくれている様なのでこのロゴの意味をお教えしましょう゚+.(・∀・)゚+.゚


コチラのロゴが表しているのは「方位磁針」☆

四隅が黒くなっているのは目の形をかたどっています。
顕微鏡とか望遠鏡のようなもので覗いている感じですね♪

東西南北の方角があり、その真ん中にお馴染みのロゴ☆

日本全国どこでも飛び回りますよ!!という予想が多かったですが、そういった意味ではありませんでした。

おかげさまで「B'z We Love☆☆」のステキなメンバーは日本の全国にたくさんいてくれています。
そのBrother皆さん、一人一人の持つ個性や力を磁力に例えると東西南北にそれぞれが強力な磁力を持っています。
COMMUNICATION☆などで札幌に行けば札幌が盛り上がり、福岡に行けば福岡が盛り上がり、といったように日本全国どこにいても主役になるのはその地域であり、皆さんです。

皆さん一人一人が持つ磁力が「B'z We Love☆☆」を引っ張ったりしあっている。

皆さんがあってこその「B'z We Love☆☆」という事を表現したかったのです☆


そして、「B'z We Love☆☆」のメンバーは本当に魅力的で人を引き付ける力があるメンバーがたくさん集まっていると思います。その人としての魅力を磁力に例えています。くっついたら離れないそんな連帯感も感じてもらえればと思います。

今年1年、自分が持つそのステキな魅力を見つけ出してくださいね♪

そうすれば、これからもずっと僕らはもっと強力な仲間でいられるのではないでしょうか?



これがこのロゴに込めた僕の想いと4月からの意気込みです☆
同じ想いでいてくれる人がいたら嬉しく思います。


スポンサーサイト

自分の魅力を見つけるのってとっても難しい、でも気づいて一緒に集まれる仲間がいてくれる私はとってもシアワセ者ヽ(´ー`)/

みなさんの魅力、いくらでも語れますよ~♪
このロゴをまた大切にしていきます☆☆


深い!v-353
今年のは特にですね♪
毎年毎年、ほんとに素敵なロゴv-398

今年もついてきます!
アニキ!笑

自分の魅力を発見できたら素晴らしい事だよねv-353

皆の魅力もいっぱい見つけるぞ~i-237i-184

>かおちゃん

自分の良さは自分で決めずに他人が評価してくれることを意識して頑張ろうってのが幹事組の目標なので゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>皐月ちゃん

ついてこい゚+.(・∀・)゚+.゚

今年のテーマは「TEAM」なのでそれに沿った内容の物に☆
これからの時代は頼んだ゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

自分のいい所や悪い所、それはどれも自分で決めてしまうといつの間にか自分の世界の檻の中にいたりしますからね~☆

他人から見つけてもらうのもいいですよね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

なるほど、そういうことね。
僕ら一人一人のことだったのか!!
一人一人が出す力がここまで広がる。
素晴らしいね。

磁力!(*`θ´*) 地球規模のパワーを持つすんごいコミュだ
今年もみんなの笑顔がいっぱい見れそうな予感だね

なるほど
一年頑張るぞ~!!

>むれshowさん

いつだって主役はみんなです♪゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さんあっての自分なので☆

>やぎちゃん

地球規模…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今年も笑顔が多くなりますように♪

>MISAKIちゃん

頑張る?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

おー!!頑張ろう~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/543-5cb0256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
