B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆パンフレット第2弾♪

昨年末に制作した「B'z We Love☆☆」パンフレットを手にしてくれた方々、本当にありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚

昨年末の「MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR」と題したSAPPORO,SAITAMA,TOKYO,YOKOHAMA,FUKUOKA,TOKYO FINALのレポが登場します!!

すでにパンフレットをお手元にされている方はおわかりかと思いますが、後から新たにページを差しこめるようになっていたのはこのためでした゚+.(・∀・)゚+.゚

もし全てセットという形で1セット300円にしようかと考えています゚+.(・∀・)゚+.゚
郵送も検討中ですので欲しいという方がいらっしゃったら…♪

スポンサーサイト

あの興奮を再び(笑)

申し込みお願いしますヽ(´ー`)ノ

欲しいですヽ(´ー`)ノ

欲しぃですっ☆

希望~

わたしも~!

バッジのお金は払ったけど、パンフのお金は払い忘れてる気がする・・・
まとめて請求してくださいませ


欲しいですアニキv-10!笑

ほしい~足していきたい

>かおちゃん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>tAk★iNaちゃん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>きくちけいさん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>さおちゃん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

そだっけ?゚+.(・∀・)゚+.゚

集金に伺います(笑)

>皐月ちゃん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

>MISAKIちゃん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

なるほど、だからあのバインダーに。続きが欲しくなるわけだ。今度会うときに、お買い上げで。

>むれshowさん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

完全に出遅れました(汗)
まだ間に合うのならぜひ欲しいです…!

>ュゥスくん

承り゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/544-2b2dac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.