B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆5月イベントのお知らせ♪

ここでお知らせです☆

今月、4月に名古屋で行われた「HEY BROTHER☆2010」は5月も開催されます♪
日時は5月20日に横浜にて☆

お楽しみに゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、現在とあるBIG PROJECTが水面下で動いています☆
発表できるのはもう少し先になりそうですが、待っていていただければありがたいです゚+.(・∀・)゚+.゚


BIG PROJECTは一つとは限らないかも!?(笑)

とだけお伝えしておきます♪
スポンサーサイト


参加した~いv-10

北海道来る??

「HEY BROTHER☆2010」では名曲が生まれる(笑)

BIG PROJECTの発表楽しみ☆ご飯をおあずけされたわんこの気持ちが分かるヽ(´ー`)/

>皐月ちゃん

来れないでしょう゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>MISAKIちゃん

来月?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

行けない(笑)

>かおちゃん

たまたま゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今回は歌う機会がないし゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/545-00c0ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.