B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆vol.12 「富士館」

今日は「昭和の日」ということで昭和の匂いが漂うステキなゆかりの地のご紹介です♪

千葉県にあるゆかりの地「富士館」です゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2480_20100429220156.jpg 
こちらは「ARIGATO」のPV撮影の時に使われた映画館です♪
DSCF2501_20100429220154.jpg
ラストの所で俳優の森山未来さんがB'zのお二人に近づいていくあのステージも健在です☆
映画館は今の映画館と違い昔ながらの映画館という感じでした。

また「ARIGATO」のジャケットの撮影場所でもある富士館さん。
映画館の館長さんもとっても気さくな方でした゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2483_20100429220155.jpg

映画館のとある所にひっそりとここが撮影場所ですよ~と言わんばかりのパネルが貼ってあります(笑)
そこに勝手に寄せ書きしてきちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF2499_20100429220155.jpg
もし行く機会があればぜひ探してみてください(笑)


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全国各地の
B'zゆかりの地!!

行きたい場所が
たっくさんぁる( ̄▽ ̄;)

オイラが行く、その日までTsubasaくんの真下あいてるかなぁ…

昭和の日にここの紹介とはうまいっ☆☆

レトロでおもしろかったですヽ(´ー`)ノ
ステージ触っておけばよかったかな(笑)

これは千葉にしらんかった!!
今度機会があればいってみたいっす!!

この撮影場所、見つけた人はなかなかすごい
いい雰囲気が出てますなぁ

PV撮影場所って、
たいてい少し雰囲気が違うのに、
ここは、そのまんまですねd(^_-)=☆


素敵☆紹介
☆ARIGATO☆

拍手♪

ARIGATOのPVは本当に大好きなので、此処はいつか絶対に行きたいです……=33

その時は、私も便乗して寄せ書きしちゃおうかな……(笑)

館長さんがいるということは、まだ普通に営業している映画館なんですね(・∀・)

へ~そうなんだぁ~☆
やっぱツバサクンのB'z雑学はためになります☆
『知らなかった~♪』
ってコトがいっぱいだ~♪(笑)

ARIGATO♪

今年中には行きたい場所の1つだな~…


車で日帰り、夏に行けたらいいな~゜+.(・∀・)゜+.゜

4年前に一度行ったきりですが、外観しか見てこなかったです

てか、ジャケ写のパネルまであるなんて知らなかったです情報ARIGATOございます

外観だけで満足してました(笑)
今度また行ってみます

千葉って、実は一度しか行ったことないな。埼玉も神奈川も何度か、あるけど。
上京ついでに行かないとな

>tAk★iNaちゃん

千葉の数少ないゆかりの地゚+.(・∀・)゚+.゚

よかったらぜひ♪

>Nくん

急いで急いで!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

昭和の名映画館ですから゚+.(・∀・)゚+.゚

あのステージは触っておくべきだったか゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>Hayashiくん

あら゚+.(・∀・)゚+.゚

知らないとは!
意外と知られてない場所なのかなぁ?

>やぎちゃん

いい味のある映画館だよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ行ってみるべし☆

>OSAKA-DEVILさん

ここはそのまんまって感じでしたね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

PVの世界観に浸れます♪

>りりぃ。ちゃん

ぜひぜひ行って寄せ書きを♪(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

館長さんもいてアットホームな映画館をご堪能あれ☆

>ヒロコさん

そんな…こっちもまだまだ勉強不足です!!

いっぱい盗んでいってください♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>きくちけいさん

行けます行けます゚+.(・∀・)゚+.゚

やるしかない♪(笑)

>RODYさん

情報らしい情報なのかはわかりませんが…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

見つけたら書き込みしてきてください♪(笑)

>むれshowさん

関西から来たら千葉はなかなか…って感じですよね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

そこを何とか足を伸ばしてください♪(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/550-d3e7d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
