B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

COMMUNICATION☆2010 開催決定!!

2010年3月に終了した「MAGICAL COMMUNICATION☆ TOUR」でしたが、この夏に開催です♪

今回は以前のようにあちらこちらは回りません(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

Bz We Love Logo 2010 color 

2010.7.?

「OSAKA COMMUNICATION☆2010 -FRIENDS-」


2010.7.31(sat)

「TOKYO COMMUNCIATION☆2010 -FRIENDS-」



大阪、東京での2大開催です☆
B'zのソロツアーがお休みの期間よかったらその熱く燃えたぎる想いをぶつけに来ませんか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

こっちのツアーがあるとやっぱりうれしいですねヽ(´ー`)ノ

ぶつけに行きます☆☆

ロゴカッコいいなぁ(*´艸`)

ただ7/31は仕事は休みなんだけど別の予定が入ってしまった…


OSAKA COMMUNICATIONは日程次第だなぁ


参加した~い

体調がよければ参加したいなぁ…。

土曜なら休出だとしても、キャンセルできるし。


早く回復しないと゜+.(・∀・)゜+.゜

行きたいなぁ…。
いや、行く方向で。

おぉ~
開催してくれるんだ
また楽しみが増えた~

行きたい


課外が…(泣)

サボっちゃおうかなv-14

大阪の日程が早く知りたいです!

>かおちゃん

こっちのツアー゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>ゆっけさん

あらら…゚+.(・∀・)゚+.゚

もしかしたら今回は不参加の可能性もあるってことですね~

>きくちけいさん

体調カムバック~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>蘭さん

来る方向で゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>稲葉マキさん

来るんですね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

イーサン化してきましたね(笑)

>皐月ちゃん

サボってまで…゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>やぎちゃん

早く決めたいです゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

TOKYO.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今から予定を空けておかねば

>まこっちゃん

来てくれるのかい?゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に遊びたいね♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/551-502972ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.