B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


COMMUNICATION☆2010 -FERIENDS-について

 B'z We Love☆☆が主催するB'zファンの集まり「COMMUNICATION☆」がたくさんの方のご要望により夏に東京・大阪での復活が決定しました♪

色々な所で開催されているオフ会ですが、今回もある程度の人数制限はする予定です。
理由は、主催者として参加する全ての方に楽しんでもらえるように多人数は避けたいので゚+.(・∀・)゚+.゚

単なるバカ騒ぎではない、一種のエンターテイメントをお届けしたいという僕自身の単なるこだわりであり、自分が多人数を楽しませる力量がないだけの話です。ご了承いただけたらと思います。
Bz We Love Logo 2010 color

さて、前回の発表から色々な方からの質問がありました。このロゴについての解説を゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

今回はご覧の通り「船」になっています♪

今回のCOMMUNICATION☆のタイトルは「FRIENDS」となっています。今や有難い事にこのブログ「B'z We Love☆☆」は僕だけのブログではなくなっています。色々な企画を通してたくさんの仲間がいて参加してくれて、一つの企画が積み重なってこおブログができあがっています。

みんながそれぞれに個性を持ち、そこから企画が生まれることも…(笑)

そう考えた時に「B'z We Love☆☆」というのはただ、みんなが集まれる場所の様な感覚に自分自身は考えています♪
それを船だと例え、乗り込んでくるみんながいる。

船の行き先を決めるのはみんなです☆
そこで以前に発表した「方位磁針」のロゴも繋がってくるようになっていました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪
logo2.jpg
船の航海には方位磁針が必要ですよね゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてその方位磁針の指す方向は、全国にいるみんなの磁力=魅力という意味でこのロゴを作りました゚+.(・∀・)゚+.゚

今回の「船」、「方位磁針」は関連するように作られていました♪
さらには、みなさんが持っている「WANTED」の画像もこの大きな船の要注意人物ということで繋がっていたのです。


最後に、もう一つの理由があります。

今回の「COMMUNICATION☆」のタイトルは「FRIENDS」、「船」は英語で「SHIP」゚+.(・∀・)゚+.゚
この二つの単語を繋げると「FRIENDSHIP」、つまり「友情」という意味になります。


それが今回のテーマです♪

久しぶりの「COMMUNICATION☆」たっ………ぷりぷりっと友情を感じてもらえるような会になるように頑張ります!!

スポンサーサイト

ベースになる船がしっかりしてるからみんな安心して乗り込めますヽ(´ー`)ノ

みんなで帆をはって行くんですね☆☆

すべてがリンクしているんですね。
ロゴも素敵だけど持つ意味はもっともっとステキです♪
さすがTsubasaさん!


深い…深すぎる!!!笑
さすがです、お兄さんv-14

参加できる日にちだったら
ぜひぜひ参加したいです♪

このブログを読んでるだけで
本を読んでいるのと同じくらい楽しい

乗れる人も乗れない人も、船の行方にわくわくするね!

>かおちゃん

沈没船へようこそ~゚+.(・∀・)゚+.゚

>ぎょんぎょんさん

全部繋がっていたんです~実ぱ+.(・∀・)゚+.゚

ここまでの発表に半年かかりました(笑)

>皐月ちゃん

意味のある思い出作りにしたいので毎回ムダに考えております゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>やぎちゃん

まさかの書籍化!?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

一つ一つが独立してるのに、実はゼンブ繋がってるなんてその発想力に脱帽です

>まこっちゃん

独立しているからそれで完結しそうな感じに目をそらさせておいて、実は真の目的は違うところにある゚+.(・∀・)゚+.゚

こしゃくな手法です(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/552-c48e8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
