B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

HEY BROTHER☆2010 -TOKYO-

さてさて、GWも終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?゚+.(・∀・)゚+.゚

とある日にひっそりと都内某所で行われていた「HEY BROTHER☆」企画♪

今回は、会報 be with! vol.53をお持ちの方はぜひお手元においてお楽しみください♪゚+.(・∀・)゚+.゚

「ゆっけ IS DEAD」レコーディングでゆっけさん、「SHOUT」レコーディングで志玲くんと遊び、今回のこの企画に招集がかけられたのは、無類の松本さん好きなかおちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


とある日の朝8時に都内某所に集合゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は会報 be with!vol.53の松本さんBIRTHDAY企画ページの場所に向かいました♪
会報の写真はコチラ☆

DSCF5701.jpg DSCF5697.jpg
DSCF5699.jpg



で、実際に撮影したのがコチラ゚+.(・∀・)゚+.゚

3_20100505235151.jpg 1_20100505235153.jpg
 2_20100505235152.jpg

その後もある場所を巡ったりしましたがそれはまた後日気が向いたら(笑)


かおちゃん、おつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚



ほんとによく場所、見つけられるよね。すごい。

これも都内なんね~
かおちゃんが写っとらん

なりきってる(笑)

ホントよくみつけられますネ
Respectします。

記事にゎナイけど
Takのビールを飲んでる
姿好きです!!

松本さん~ヽ(´ー`)ノってニヤニヤしてたかおです(笑)

写真見比べるとぴったり☆
この企画も達成感があります☆

>むれshowさん

変な嗅覚が働いているのかもしれません(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

かおちゃんは撮影隊だそうです(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

本人いわく(笑)

>tAk★iNaちゃん

あの写真ね~゚+.(・∀・)゚+.゚

載せてないけど、その場所にも行きました(笑)
ビール飲んでないけど…(笑)

>かおちゃん

早朝からおつかれ~゚+.(・∀・)゚+.゚

無駄な達成感゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/553-bbc27569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.