B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆vol.13 「KING XMHU」

今回のB'z The ゆかりの地☆は「love,me I love you」のPV撮影場所になっている札幌のKING XMHU(キングムー)です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

DSCF3879.jpg
こちらのKING XMHU(キングムー)さんは札幌のすすきのにあるクラブです♪

PV撮影当時はクラブというよりディスコだったのか?(笑)
当時は、自分は中学生だったのでその辺はわかりません゚+.(・∀・)゚+.゚


今ではクラブとしてやイベントホールとして活用されています☆
もしも札幌に行った際には行ってみてください゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれキングムーだったんですね
知らなかった( ̄□ ̄;)!!

札幌すすきの~そそられます♪
Tsubasaさん、又私の北海道行きたい魂に火をつけてくれちゃいましたね。

それにしても、目立つ建物ですね(^^)

ラブミーのPV撮影
ここだったんですか-

しかし
すごぃ建物・・・・(笑)
目立ちますね。

ほんと目立つ建物やね
北海道もゆかりの地がいっぱいだ

こんなインパクト大なスポットがあったとは!!

中に入るのは勇気がいりそうですヽ(´ー`)ノ(笑)

すごい外観(笑)
北海道はゆかりの地がいっぱいあっていいな♪
こっちにゆかりの地ってあるのかな!?

ここで撮影したんやね。
確か派手なかっこうした、お姉さんたちがいっぱい囲まれながら、
ギター弾いている松本さんの姿が印象的だった。

まだバブルが弾けた直後くらいにムーで踊っていたなんて誰にも言えねぇ

先日行ったら、柵ができていた今はやっていないのかなぁ~。

>さおちゃん

さおちゃんは一つ?二つ?下だから知っていると思ってた゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>ぎょんぎょんさん

ぜひ行ってみてください♪
結構、すごいところにありますから(笑)

それは自分で歩いてみての方が楽しいかと思います゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>tAk★iNaちゃん

絶対に知らないでしょう(笑)
この当時、おいくつ?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

ここはグルメな記事じゃないでしょう?゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

>かおちゃん

クラブだよ゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

地元民は別にフツーです゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

こっちって長野ですか?
あんまち長野は聞いたことないですね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>むれshowさん

そうですそうです☆゚+.(・∀・)゚+.゚

当時はあんなお店だったんでしょうね~(笑)
その当時は中学生なのでさすがに入れませんでした(笑)

>とんととんさん

踊ってたんですか!!゚+.(・∀・)゚+.゚

今はクラブイベントやイベントホールなのでたまにしか空いてないんですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/554-d6ad9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
