B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The ゆかりの地☆vol.14 「軍艦島」

毎度おなじみの企画「B'z The ゆかりの地☆」ですが、今回はこの企画での初コラボ゚+.(・∀・)゚+.゚

tAk★iNaちゃん♪


「Brother★GYM」×「B'z We Love☆☆」コラボ企画としてお届けします♪

今回のゆかりの地ご紹介は軍艦島です☆
九州Bro.tAk★iNaちゃんが乗り込んでくれました♪
当日は天候が悪く実際に上陸はできませんでしたが、すごい物を発見してくれました゚+.(・∀・)゚+.゚

45437744_3746084585.jpg 
「MY LONELY TOWN」のPVで撮影場所として使われた軍艦島゚+.(・∀・)゚+.゚


遠くから見ると軍艦の様です☆

45437744_2794917296.jpg



さらには、サインも飾られています♪
これは実際に行かないとわからないですよね~☆

gunnkann.jpg

※写真はtAk★iNaちゃんの物なので2次使用禁止のため「B'z We Love☆☆」のロゴがうっすら加工させていただいております。ご了承ください。


tAkiNaちゃんのステキなACTIONのおかげでこんな発見がありました゚+.(・∀・)゚+.゚



Thanks to Collaboration with tAk★iNa (Produce of Brother★GYM)

スポンサーサイト

わ-----ぃ
コラボコラボ

軍艦島すんばらしぃ
サイン発見ゎビックリした

上陸したらまた
Upします☆

よかったら
スイフトもどーぞ

軍艦島行ったの?!
すごい

サインもあるんですね~ヽ(´ー`)ノ

最大のB'zゆかりの地、行ってみたいです☆☆

全国のゆかりの地が制覇できるね
素晴らしき乗りかかった船

僕の大好きなMY LONELY TOWNのPV撮影場所♪
いつかは行ってみたいです。

>tAk★iNaちゃん

こちらこそ゚+.(・∀・)゚+.゚

スイフトも♪
第2弾かな(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>みさきちゃん

ちゃんと読みなさい~゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

コラボ企画です(笑)
なかなか行けない゚+.(・∀・)゚+.゚

>かおちゃん

確かに最大のゆかりの地かも゚+.(・∀・)゚+.゚

いつかは行きたいねぇ☆

>やぎちゃん

コラボの力を使えば何処へだって~゚+.(・∀・)゚+.゚

>志玲くん

なかなか上陸できないってのがまたそそられるよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

完璧に覚えた稲葉さんの真似してきてね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/556-48d0ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
