B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Larry Carlton & TAK MATSUMOTO TOUR2010 一般発売☆

B'z PARTY内でのファンクラブチケット優先予約の当落が発表されましたが、いかがでしたでしょうか?

自分はBLUE NOTE TOKYO 7月1日の1st Stageに当選しました。
同伴者はかおちゃん、稲葉マキさん、やぎちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんです…実は4枚も当選してしまいました…。当選できなかった方が多い様なので皆さんの分も楽しんできます!!


また明日5月15日はLarry & TAK TOUR2010の一般発売でもありますので最後の望みを託して頑張りましょう!!
ACTIONするのみ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

いろいろ悩みぬいて、考えに考えて、原点に戻って一般のチャレンジは止めることにした

参戦できる方は楽しんできてくださいね~゜+.(・∀・)゜+.゜

二枚までしか申し込めないんじゃないっけ

日が経つにつれて行けることへのありがたみを実感しておりますヽ(´ー`)ノ

ACTION~☆☆

稲ソロはあらゆる手段を尽くしてGETして下さい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

かおちゃんと同じく、日が経つにつれてありがたみがひしひしときてるよ~☆

当選出来なかった人たちの分も楽しまなきゃだねi-197

日がたつにつれ私が行ってもいいんだろうかと(*`θ´*)
ありがたすぎちゃってねぇ

>けいさん

けいさんの分まで楽しんできますね~゚+.(・∀・)゚+.゚

>みさきちゃん

二人の会員で申し込めば2枚+2枚で4枚~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

松本さん好きなら、なおありがたみが湧いてくるね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ゴト☆ちんさん

どうなるか゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張ってみます♪(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

行けない人が多すぎて使命感がありますよね゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しまなきゃ怒られる…(笑)

>やぎちゃん

いいんです゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがたさをかみしめましょうぜ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/557-3223c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
