B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示



B'z The アンケート☆「B'z Song I Love☆2010」

ここ最近、いろいろな発表が続いていますが着いてこれているでしょうか?(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

混乱させてしまっていたらスミマセン(笑)


ここで新たな発表です♪
昔からこの「B'z We Love☆☆」をご存知の方々は懐かしいかもしれませんが、アンケートを再び開催します☆

B'z The アンケート☆「B'z Song I Love☆2010」

この好きな曲アンケートは実に2008年に開催した以来なので久々の復活です☆
あれから増えた楽曲もありますし、また聞かせてください♪


アンケート内容はコチラ☆

・好きな曲3曲まで(B'zとしてクレジットされている曲のみが対象です)


募集期間は6月1日まで。
このアンケート結果が今後発表される「B'z We Love☆☆」のある企画で大きく影響されてきます☆
それはまだ発表できませんがお楽しみに♪゚+.(・∀・)゚+.゚

決めれなぃ。
けどスキなんゎ・・・・

☆Crazy Rendezvous
☆LOVE PHANTOM
☆Real Thing Shakes

です

すごぃ悩んだぁぁ。
<(´△`;)>

*Calling
*イチブトゼンブ
*もうはなさない

でお願いしますヽ(´ー`)ノ

>tAk★iNaちゃん

ARIGATO☆゚+.(・∀・)゚+.゚

結果はお楽しみに♪

>かおちゃん

承りました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

今日はこれかな!(*`θ´*)
RUN
LOVEISDEAD
MONSTER

v-158
ごめんなさい まちがえました<(_ _)>

ぇっとぉ~♪
3曲選ぶのは難しいですが、
blogでは、この3曲にします( ´艸`)ゥフッ


☆もうかりまっか
☆Sweet Lill' Devil
☆TOKYO DEVIL


3曲目が、英詞のDEVILでは無いのは…
TOKYO DEVILの方が、音楽的好きだからです♪


blogVersionはこれで~( ´艸`)ゥフッ

今の気分で…


・BREAK THROUGH
・Mayday!
・Brighter day


でいきましょう.。゜+.(・∀・)゜+.゜

・juice
・OH!GIRL
・love me,I love you

にしますi-189

上2曲はイントロからテンションMAXになるi-233i-199
最後のは、発売日が・・・ねi-175

OCEAN
イチブトゼンブ
愛のバクダン

でよろしく!

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/559-c929a032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
