B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

HEY BROTHER☆-This is Question vol.85-

久々になってしまった会報との連動企画「HEY BROTHER☆」です♪

今回は会報 be with! vol.85のP51にある「THIS IS QUESTION」をみんなで考えてみましょう~゚+.(・∀・)゚+.゚

828521214_176.jpg
今回の問題は松本さんのBirthdayページからの出題です。

普段は衣装やらアクセサリーやらをスタイリストさんが用意してくれているそうですが、今回の撮影時も同様だったそうです。ですが、その中に偶然松本さんが探している物もあったそうです。

松本さんはそれをお買い上げになったそうだとか…゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、それはなんだったのでしょう?これが今回の問題です。


自分は…ネックレスかなぁ?゚+.(・∀・)゚+.゚ と考えていますが~



さぁ、皆さんはなんだとお考えですか?゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに応募締め切りは5月末までとなってますので応募する方は締めきり忘れるな~!!゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

指輪かネックか…。

うーん、チョーカーヘッドに一票!! ゜+.(・∀・)゜+.゜

革のパンツかと
思いましたが・・・

指輪に一票

サングラス

私もネックレスだと思います。

あんまり、応募してないから、今回は、応募してみるか。

画像、思わず拡大しました(笑)

ベルトで応募してみますヽ(´ー`)/

ぜぇ~たいサングラスと思います(^0^)/

ので、初めて応募してみょうかと( ´艸`)ウフッ♪

直感で『靴』だと思ったi-197

ハガキ出してみようかなi-233i-184

靴下!(*`θ´*)

>皆様

意外な答えがたくさん゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

面白かった☆゚+.(・∀・)゚+.゚

明日の消印まで有効なので元々今日書くつもりでした

俺もネックレスかと
これってデザイン的にクロムハーツですよね、きっと??
TAKさんクロムハーツ好きだからもしや.。゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/561-79065c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.