B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


TAK The News☆ -2010.5.25付-

806251526_36.jpg

☆Larry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」全曲試聴開始!!

☆Larry Carlton & Tak Matsumoto ALBUM「TAKE YOUR PICK」CD先着購入特典決定のお知らせ

☆全曲視聴開始されました♪

 詳しくはオフィシャルサイトにて♪


☆今回は各CD店舗にて配布される特典が違うそうです。あらかじめどの店舗でどれを狙うか考える事ができるそうですね~゚+.(・∀・)゚+.゚

●特製クリアファイル

クリアファイル


●特製マウスパッド(山野楽器・オリジナル特典)

マウスパッド


●特製ステッカーシート(タワーレコード・オリジナル特典)

ステッカー


そして、タワーレコード渋谷店では今回もイベントが開催されるそうです♪
今回はLarry & TAKのギブソンシグネイチャーモデルの展示会。これは楽しみですね~゚+.(・∀・)゚+.゚

【展示ギター】
Gibson Larry Carlton ES-335
Gibson Tak Matsumoto Double Cutaway Custom Ebony

【展示期間】
6月1日(火) / 2日(水) / 5(土) / 6(日)
10:00~20:00
タワーレコード渋谷店1階エントランス
※観覧フリー
スポンサーサイト

マウスパッドがほしい!!!

クリアファイルしか狙えないi-203

渋谷に行きたいi-197

いいなぁ…(´Д`)

CD買いに上京できないし

地元じゃ狙えてクリアファイル。


まぁ、欲張らないようにします゜+.(・∀・)゜+.゜

動悸が!!(笑)ヽ(´ー`)/

特典も付くとは太っ腹☆☆

特典にはあまり興味なし!(*`θ´*)
松本さんの妄想で楽しみます

当然のごとく、行くよね?
レポ待ってます。

特典はどれにしようか、悩み中。
ちなみに、山野楽器、大阪にあるの、今回初めて知った。

ステッカーぁ良すぎぃーん(*´∇`)

タワレコのイベントか~♪
ココに来れば見れますよね(^^)

ステッカーgetできたら
ぃぃなあ~

シグネイチャーモデル見たい
レポ楽しみにしてます

>Hayashiくん

欲しいよね~!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>稲葉マキさん

都会向けの企画ですよね…゚+.(・∀・)゚+.゚

>きくちけいさん

くじじゃない理由はあるんですかね?゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜ決まりなのかわからず(笑)

>かおちゃん

動悸が゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

特典は意外だったね゚+.(・∀・)゚+.゚

>やぎちゃん

男らしい゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>むれshowさん

頑張ります!!゚+.(・∀・)゚+.゚

悩みますよね~(笑)

>ストーンさん

ステッカーのデザインカッコいいですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>ぎょんぎょんさん

はい…(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張りますね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>tAk★iNaちゃん

頑張りますぜ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/562-daa4632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
