B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

COMMUNICATION☆2010 大抽選会第1弾賞品発表!!

毎回お馴染みになりつつある「大抽選会☆」ですが、今回もしっかりと開催します♪゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF4170.jpg DSCF4165.jpg
その第1弾賞品を発表!!


・オリジナルステッカー
・ミニうちわ
・オリジナル時計
・オリジナルストラップ



・ゆっぷ(シップ) -OSAKA 限定 Produce by ゆっけ-
・ハチミツ -TOKYO 限定 Produce by 志玲-

※写真はイメージですので変更される場合があります。


and more...


第2弾もお楽しみに☆゚+.(・∀・)゚+.゚♪
スポンサーサイト

俺もなにか持っていこうかな?゜+.(・∀・)゜+.゜


いろいろと画策してはいるんだけどね~(´∀`)

参加できなぃのが
残念(泣)

時計すばらしぃ!!

オセロ楽しませて
もらってま-す★

小出し発表~、ワクワクヽ(´ー`)ノ

ミニうちわいいですね☆☆

それぞれの会場の「限定」があるのがいいね~i-179i-184

女子は「限定」という言葉に弱いのです(笑)

お友達のパソコンを借りて
コメントさせていただきます(^^)

大抽選会♪たのしみですっ!
うちわ…vv

また、今回もすごい内容になりそうな予感v-42

>けいさん

何か゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

高い物でお願いします(笑)

>tAk★iNaちゃん

参加してもらいたい~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>かおちゃん

うちわ狙い?゚+.(・∀・)゚+.゚

>稲葉マキさん

限定に弱い女の子…゚+.(・∀・)゚+.゚

限定だらけにしてしまおうか(笑)

>mikkoちゃん

またしてもうちわ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

人気だ(笑)

>むれshowさん

用意はしてありますが、参加人数次第ですね~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/565-83c81144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.