B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


B'z The 会報「HEY BROTHER☆」アンケート vol.85

今回も会報「be with!」を使った企画♪゚+.(・∀・)゚+.゚

毎回会報にはたくさんの写真が掲載されていますね~☆
今回はその写真について♪ 今回の会報「be with!」vol.85に掲載されている写真の中で好きな写真はどれですか~?゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに自分は…゚+.(・∀・)゚+.゚

「be with!」vol.85 P16にある増田さんのウルトラマン姿が一番ハマりました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

チェキラ!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
スポンサーサイト

増田さんとは(笑)深い!!

私はP31の松本さんショットが渋くてお気に入りですヽ(´ー`)/

ウルトラマン(笑)

表紙が好きだけど-
やっぱ018の稲葉サンの
パープルスーツです(笑)

パープル大好きなのでw
042&043の見開きパープルページが良いです( ´艸`)クフッ

あまり会報を見ない私・・・ウルトラマンから会報を開くとは(^^)
私はメイクされているお二人がしているドクロの風呂敷(?)が気になりました~♪
あっ「好きな」写真じゃない?!

最後のページ「おつかれ~」の松本さん
吟味するのに時間がかかってしまった

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/566-ec8cedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
