B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


Larry & TAK Gibson GUITAR展 2010☆

Larry Carlton & TAK MATSUMOTO 「TAKE YOUR PICK」リリース記念イベント

「Gibson GUITAR展」の模様です☆

開催期間:2010年6月1日/2日/5日/6日 (10:00~20:00)

開催場所:タワーレコード渋谷店エントランス前

DSCF5887.jpg  DSCF5895.jpg
 お店の前には大きな看板が♪
そして、エントランス前には展示会が開催されています☆

DSCF5900.jpg 
タワレコ渋谷店の特設コーナーです♪


遠くて見に行けない方、都合が悪くて日程的に見に行けない方はこちらで雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです♪

※またタワレコ渋谷店では6月23日リリース予定の稲葉さんの「Okay」もいち早くフルで視聴できるコーナーも用意されています。

これからの人は楽しんで来てください♪゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト

わぁ
POPとかもスゴイ~

行った気になれたよ~
ありがとう

実は今週土曜に子連れで、関東の某夢の国に行くんだよね(笑)

ちょっと早めに退散して寄ってこようかなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜

渋谷だけ
ズルイ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きゃ~早速ARIGATOございます。
大きな看板、羨まし~♪
鮮やかな赤&青が目を惹きますね(^^)

行ったけどまた行った気になれます☆☆

イベントはやはり興奮ヽ(´ー`)ノ


おぉ!
ナイスですお兄ちゃんv-10☆←

渋谷まで行くお金がない(泣)

松本さんのギターだと思うと何倍にも増して
かっこいい!!

>稲葉マキさん

雰囲気だけでも持って帰ってください゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>けいさん

土曜日ならやってますよ!!

行くべきです♪゚+.(・∀・)゚+.゚

>ゴト☆ちんさん

たまには遊びに来て下さい♪ってことですよ゚+.(・∀・)゚+.゚

↑ただ、ゴト☆ちんさんと遊びたいだけ(笑)

>ぎょんぎょんさん

約束通り゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

しかも初日に最初にアップするのを頑張ってみました(笑)

>かおちゃん

イベントの力はやはりすごい!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>皐月ちゃん

そうだよね(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんとCDだけは買ってくださいな(笑)

>やぎちゃん

さすが松本さん好き゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

大阪人なんで、やっぱり渋谷だけズルイv-237

でも、うpARIGATOv-222

>むれshowさん

ずるくてすみません゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/568-bf6cc444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
