B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Koshi Inaba SOLO LIVE 2010 当選結果☆

遂に稲葉さんのソロLIVEのチケット当選発表がありましたね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪  
en 2 black

僕の結果はこんな感じでした☆

8月21日 エコパアリーナ(静岡)
9月11日 北海道総合体育センターきたえーる
9月12日 北海道総合体育センターきたえーる
9月30日 日本武道館



どれに行くかはまだ考え中…゚+.(・∀・)゚+.゚

B'zほどやっぱり盛り上がらない自分の中の想い…(笑)
スポンサーサイト

こんなにいっぱい当たってるのに盛り上がらないという・・・(笑)

4公演も当たったんですね-!!

ぁたしゎ
福岡・福岡・鹿児島デス

盛り上がらないのですか~(笑)

俺はエコパだけ~゜+.(・∀・)゜+.゜会えるか?

無欲の勝利ですねヽ(´ー`)ノ

新曲聴きたい☆☆

発表あったんね~
確認せねば!!

当選オメデト

同じく微妙な気分です。
私も第一希望の当選が来ましたが(>_<)
もう今回は1つに選抜しちゃいました。


そんなに当たったの私はゼロだった両公演ハズレなんて初めてだ

当選おめでとうございます!!
同じ日に参戦できないのが残念…。

第1希望通り、アスティとくしまに行きます。
後、もう1回だけ行くとすれば、鹿児島。
帰省含めて。でも、親に怒られそうだ。帰省をメインにせんかい、と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>稲葉マキさん

今は盛り上がってきましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>tAk★iNaちゃん

tAk★iNaちゃんも!!゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん行けるね~☆

>きくちけいさん

エコパは入金しませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>かおちゃん

無欲の勝利゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

そちらこそ(笑)

>やぎちゃん

そのゆったり感(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

確認どうだったかね?

>ぎょんぎょんさん

やっぱりB'zですよね(笑)

でも当選しただけありがたいんですよね?゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

>とんととんさん

e-plusとかも含めてですけどね~゚+.(・∀・)゚+.゚

両公演ハズレは悲しいですね…

>志玲くん

同じ日に参戦だったら盛り上がっている志玲くんを見れたのに…゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>むれshowさん

僕もそうですよ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌に帰った時によく言われます(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/570-3bd069db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.