B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 会報☆「be with!vol.85」アンケート結果☆

809659479_167.jpg 
会報の好きな写真アンケートに参加ARIGATO☆ございました゚+.(・∀・)゚+.゚

今日はその結果をまとめてみましたのでどうぞ♪
今回、自分が挙げさせてもらった増田さんのウルトラマンがなかなか好評でした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



他にはやっぱりB'zとしての写真♪
P042、P043の見開き☆


そして、松本さんBIRTHDAY企画のページも好評゚+.(・∀・)゚+.゚

きくちけいさん、やぎちゃん、かおちゃん、ナイスちゃんの四名が松本さんをプッシュ!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


特にやぎちゃんの挙げたラストのページの「おつかれ~!」をしている松本さん(笑)

マニアック!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚


Shaneもなかなかの人気でしたね☆


今回の目玉はゴト☆ちんさん!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

P45の22のパンダ!(笑)


パンダかいっ!(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚



なかなか会報を読まない人もみんなとわいわい話せれば見るかもしれないので、次回もまたやってみますね♪゚+.(・∀・)゚+.゚


アンケートご協力ARIGATO☆ございました゚+.(・∀・)゚+.゚♪
スポンサーサイト

はて?結果とは…゜+.(・∀・)゜+.゜

コメント沢山ARIGATO★
迷惑メールかと思いました(笑)

またこの企画やってほしぃ-

再コメ~(笑)

稲葉サンもかっこいいんだけど、今回はBOSSの渋さに一票ってところかな?゜+.(・∀・)゜+.゜

ロングヘアーも嫌いじゃないけど、個人的にはKNOCKIN' "T" AROUND の頃の短髪が一番好きだったり。


どんどん渋みを増してくる~゜+.(・∀・)゜+.゜

ゴト☆ちんさん目の付け所が違う( ´艸`)ププッ


楽しい企画☆ARIGATO☆ございましたヽ(゜∀゜)ノ ワァ~ィ♪

会報はいつもしっかり読んでいないです写真をさらっと見るだけパンダが気になるから、見てみようかなぁ~。

みなさんのマニアック目線がこの企画の楽しいところヽ(´ー`)/

ウルトラマンにパンダに(笑)

みなさんの選んだ写真を会報で見直すのもまた楽しいi-228i-194

会報の楽しみ方が増えたi-233i-189

パンダの愛くるしさには
B'zのお二人も舌をまきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

俺は、やっぱり京セラドームが載っている000ページから、001ページかな。
自分がいるか、探してしまったから。でも、よくみると、俺2日間、3塁側スタンドだったから、写ってないわv-12

改めて見返すとどれもいい写真だったよ
やっぱり大好きなB'zはなんでも素敵に見えてしまうのだ

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/571-dae261eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.