B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z The 雑誌☆「ページヲメクレ☆」-Player 2010.7-

久しぶりの「ページヲメクレ」です゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

知らない方にも説明を(笑)
「コブシヲニギレ」からもじった「ページヲメクレ」゚+.(・∀・)゚+.゚

51uvXOsl3TL__SL500_AA300_.jpg

B'zのお二人が出た雑誌を取り扱った企画です♪
「TAKE YOUR PICK」もリリースされてすっかりみんな忘れているかもしれませんが雑誌掲載誌もチェックしないと!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


今回は表紙と中のインタビューがあって読みごたえもありますよ~♪

ジャズの世界ではよくある指弾きですが、松本さんも今回は珍しく多用したと書かれていました。
インタビューアの方も言ってましたが「TAKE YOUR PICK」なのにピック持たずに指弾きって(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも曲作りについてやTAKサイド、Larryサイドからの話が読めて面白いのでよかったら読んでみてください♪
スポンサーサイト

明日ちゃんと内容チェックしてきますヽ(´ー`)ノ

しかも表紙☆☆

本屋って、あまり行かないんだよね~(´Д`)



PLAYERね?買ってこよ゜+.(・∀・)゜+.゜

これはページをめくらねば!!

>かおちゃん

チェキラ!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>きくちけいさん

本屋へゴー!!゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

>やぎちゃん

メクレ~!!゚+.(・∀・)゚+.゚

金欠だった為、立ち読みにしました(´・ω・`)

>志玲くん

まあ、この雑誌の内容なら…゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/572-7814e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.