B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


「TAKE YOUR PICK」 I Love☆

「TAKE YOUR PICK」のリリースから1週間が過ぎました゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

どうでしょう?
皆さん聴きこんでますでしょうか?゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなはどの曲が好きなんでしょうかね~? 自分はこのアルバムの中では3曲のお気に入り♪

「JUZZY BULLETS」「East West Stroll」「Ao」です゚+.(・∀・)゚+.゚

特に「Ao」は最高です☆

今回のLIVEのコンセプトっぽいシチュエーションで聴けたなら鼻血もんです゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

LIVE TOURもいよいよ今週末から横浜を皮切りにスタート!!
どの曲を演奏するのかどんな演出なのか、個人のソロ曲も披露されるのか。

楽しみな事だらけです゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

スポンサーサイト

いいなぁー(T^T)

余計に悔しくなるから、今のうちはあまり聞かないことにしてる(笑)


イメージは出来てるから、そんなシチュエーションになった時に聞きます。
…酒飲みながら゜+.(・∀・)゜+.゜

私は「THE WAY WE WERE」と「Tokyo Night」と「hotalu」が特にお気に入りです☆☆

ソロの曲も聞き込まなきゃヽ(´ー`)ノ

思ったより明るい雰囲気だったなぁ
最近病気してたので、あんまり聴けてない!(*`θ´*)

私は「JUZZY BULLETS」と「Tokyo Night」が特に好きi-189i-184

どんな曲やるのか、どんな雰囲気なのか・・・ワクワクするi-237i-185

聴きまくってます♪
どれもいいですが、"JAZZY BULLETS"が特に好きです゜+.(・∀・)゜+.゜

聴きまくってます♪
どれもいいですが、"JAZZY BULLETS"が特に好きです゜+.(・∀・)゜+.゜

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/573-ee6bf503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
