B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

TAKE YOUR PICK ツアーグッズ発表!!

Larry Carlton & TAK MATSUMOTO 特設サイトが先日よりオープンしていますがそこでオフィシャルツアーグッズが発表されました♪

Larry & TAK 特設サイトはコチラ☆ 

  Larry  TAK goods

今回はなかなか落ち着いた感じのグッズが多いようです☆゚+.(・∀・)゚+.゚


Larry  TAK goods-1

 Larry  TAK goods-2
 
Larry  TAK goods-3 

※イメージイラストの使用の為、実際の商品とは色・形が異なる場合がございますが、現物を優先させて頂きます。
※予告なく仕様の変更等がある場合がございますので、予めご了承ください。

※後日、B'z the Storeで販売予定


スポンサーサイト

なぬ~、グッズがあるとは不意打ちです(笑)

いよいよLIVEって感じですねヽ(´ー`)ノ

イエィ v(^o^)

グッズだけは買っておこうかな?゜+.(・∀・)゜+.゜

ありがと~
チェックします(*`θ´*)

おぉ~i-184
大人な雰囲気i-189

日本てぬぐいとか欲しいな~i-233i-184

17日の同伴の方から10日にメールが。
「パンフないのか?」と。
それにまずびっくりしたけど、
アルバムが、オトナだけにグッツモオトナ

全部買おうか迷います(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/574-309f2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.