B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

サッカー日本代表 × B'z We Love☆☆

現在、FIFA WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICAが開催中ですね♪

そこでWORLD CUPがじみーに好きなのでコラボレーションしちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑) 

 logo_w_02d blue Japan2010

そして、6月19日のオランダ戦は都内某所にてみんなで応援することも決まりました゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆
Brother Supporter゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪


頑張れニッポン☆

スポンサーサイト

他の集まりあったら行きたい

いいね~みんなで応援!(*`θ´*)
ブブゼラに負けないようやぎもメェメェ言いまっせ

ステキコラボi-175
今日も応援するぞ~i-237i-197

部屋で応援してました!!

俺もW杯や海外チームは地味に好き゜+.(・∀・)゜+.゜

Jリーグは興味示さない分、W杯くらい愛国心見せないと(笑)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/580-143e918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.