B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

B'z We Love☆☆ × SAMURAI BLUE 2010

いよいよ本日は、WORLD CUP 2010 SOUTH AFRICAの日本代表戦ですね♪

今回は第2戦のオランダ戦!!゚+.(・∀・)゚+.゚

僕は明日、東京ドームのパブリックビューイングにてゆっけさん、J-Trainさんと応援してきます☆

そして、この「B'z We Love☆☆」に遊びに来てくれている方々にもサッカーに興味がある人が多数という事でしたのでロゴを日本代表カラーにした各個人の画像で日本代表に応援を!! 

 BWL blue Japan2010

頑張れ日本!!゚+.(・∀・)゚+.゚

GO☆FGHT☆WIN
スポンサーサイト

わぁ~、みんなで応援してる感じヽ(´ー`)ノ

オランダ戦も応援☆☆

大画面での応援は凄いだろうなぁ~i-233i-184
私もお家で応援頑張りますi-199

さっそくプロフ画像にしました♪

☆ARIGATO☆ございます(^0^)/

惜しいところはかなりあったんだけどね~

オランダも本調子じゃなかったのか、動きが悪かったように見えた。オランダに勝つBIG CHANCEだったのに…(´Д`)

あそこで大久保、松井、岡崎が決めてくれれば(T^T)

応援カラーの☆もいいね
ありがと!(*`θ´*)

>かおちゃん

みんなで応援している感じが出たら最高゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>稲葉マキさん

大画面と言うか大歓声の中での応援と言う感じでした(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

>OSAKA-DEVILさん

こちらこそARIGATO☆ございます゚+.(・∀・)゚+.゚♪

>きくちけいさん

チャンスがあっただけに悔しいですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚

でもしかたない!!(笑)

>やぎちゃん

季節感というかその時の状況が現れていいよね♪゚+.(・∀・)゚+.゚

本当に朝から晩まで濃い一日でした。戦前は、オランダ相手だけに、大敗も考えられた。
だけど、十分いい試合はできた。
次は、いい試合じゃなく、結果が求められるけど、信じるしかないね。

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/581-3a81f59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.