B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INABA The News☆「Okay」リリース!!

本日、6月23日稲葉浩志ニューシングル「Okay」リリース♪ 

 1471638998_248.jpg
稲葉さんの世界観がたっぷりなシングル☆


タイトル曲の「Okay」はとてつもなく大きな愛情で溢れた楽曲。

稲葉さん特有のネガティブな表現が多数散りばめられていますが、そんなマイナスに考えてしまう人の弱さを歌いつつも、サビで「Okay」=「大丈夫」と一言ではありますが、ストレートに力強く背中を押してくれる楽曲なのではないかと思います。

歌詞中の1番では親から見た子へのメッセージ、2番では子としての立場から見た親への唄なのではないかと思います。いつかは親とも、自分の子供とも別れなければいけない時が来る。

それを終わりと区切るのなら…

そこを見つめてしまえば悲しいことなのかもしれませんが、稲葉さんは終わりがあるからこそ切なさを感じたり、人は愛情を確認できるのかもしれないと歌っています。


「OK」ではなく「Okay」という表現からも親しい人、家族へ向けられた愛の歌だと思います。

「Salvation」や「マイミライ」でも同じようなテーマ性が見られ稲葉さん独自の世界観が込められています♪


人生とは、たくさんの愛や縁で繋がっていくのではないか。

そういった意味を込めて稲葉さんは今年の秋に行われるLIVE TOUR 2010のタイトルに「en」という言葉を再びつけたのではないでしょうか。


スポンサーサイト

まだ歌詞を見てないからなんとも…なんだけど、そんな解釈ができるのか゜+.(・∀・)゜+.゜

今バイトが終わったから、帰TAKして見てみま~す!!

レビュー、グッときました☆☆

LIVEも楽しみに待ちたいですヽ(´ー`)ノ

フラゲはしたけどまだ封を開けてません
それぞれの解釈があるんでしょうけど、なんだか考えさせられそうな気がします。

稲葉さんの歌詞で考える力を養えそう.。゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんの素敵なレビューで全部聞いた気になりました。ARIGATO~♪
まだあけてないけど「Okay」?
だってLIVEまでまだまだなんですもんん(>_<)

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/583-add51d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。