B'z We Love

訪問ARIGATO☆

Profile☆

B'z We Love

Author:B'z We Love

New Message☆

コメントARIGATO☆

トラックバックARIGATO☆

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


OSAKA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS- レポ 1st RUN♪

今シーズンも遂に昨日から「COMMUNICATION☆」がスタートしました!!゚+.(・∀・)゚+.゚

Bz We Love Logo 2010 color 
前回の「MAGICAL COMMUNICATION☆TOUR」では大阪がなかったのもあり、大阪の皆さんがすごい盛り上がりでした♪

約1年ぶりの大阪、みんなとっても熱くて、優しくて、ヤラしくて(笑)、ノリがいい!!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)




今回は「FRIENDS」ということでのテーマです♪
大阪、東京と開催される今回のCOMMUNCIATION☆ですが、大阪ではゆっけさんを大々的にフューチャーした演出を企画していました!!

参加された方はそう感じられたのではないでしょうか?


ゆっけさんによる「COMMUNICATION☆にようこそー!!」

とか゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆっけさんProduce企画にゆっけシップなる「ゆっぷ」(笑)


そして、遂に生で披露された「ゆっけ IS DEAD」゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



ゆっけさんづくしの会だったと思われます☆


他にもたくさんのドラマが…(笑)

「FRICTION」と言えば…ゴト☆ちんさん♪

※こちらはR指定になります(笑)


リアル「ゆっけ IS DEAD」…(笑)




詳しいレポは次回から♪

まずはセットリストのみです☆


OSAKA 参加の皆さんARIGATO☆ございました~♪






「OSAKA COMMUNICATION☆2010-FRIENDS-」




オープニング

B'z We Love☆☆のCOMUNICATION☆にようこそ(by ゆっけ)


ALL-OUT ATTACK(ゆっけ)


メンバー紹介~MC(by Tsubasa)


ゆっけ IS DEAD(Tsubasa)
Okay(らすかる)
アラクレ(しゅう)
『快楽の部屋』(大阪デビル)
MR.ROLLING THUNDER(FLOWER)
夜にふられても(むれshow)
Freedom Train(ゴト☆ちん)
煌めく人(ゆっけ)
孤独のRunnaway(kubox178)
愛のバクダン(ゆっけ)


MC

BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-(Tsubasa)
ヒミツなふたり(らすかる)
パルス(しゅう)
ultra soul(大阪デビル)
裸足の女神(FLOWER)
BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-(むれshow)
愛のままにわがままにわがままに僕は君だけを傷つけない(ゴト☆ちん)
Crazy Rendezvous(kubox178)
SAVE ME(ゆっけ)
hole in my heart(らすかる)
BLACK AND WHITE(しゅう)
VAMPIRE WOMAN(大阪デビル)
WILD ROAD(FLOWER)
Time Flies(むれshow)
Don't Leave Me(ゴト☆ちん)
Wonderland(kubox178)


大抽選会☆2010


HOMETOWN BOYS'MARCH(全員)


ゆっけProduce企画「B'z イントロクイズ☆」


MC

FRICTION(Tsubasa)
もうかりまっか(らすかる)
ねがい(しゅう)
Liar!Liar!(大阪デビル)
ROCKman(FLOWER)
IT'S SHOWTIME!(むれShow)
もうはなさない(ゴト☆ちん)
Oh!GIRL(ゆっけ)
スイマーよ2001!!(らすかる)
Mayday!(しゅう)
MOVE(大阪デビル)

MC~掛け合い

juice(Tsubasa)


せーの、おつかれ~!!
スポンサーサイト

口ギターも炸裂!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Nothing happens without FRICTION

まさに!色んな事が起きましたけど(*ノ∇≦*)アハハー

ふりくしょんなスカートめくりが恒例なったらどーしよー(*_*)ウーン

ゆっけさん(*`θ´*)大活躍!!
セクスィーなCOMMUNICATION??
大阪ならではだったんね

ゆっけ IS DEADを
生で聴いてみたぃ

果たしてゆっぷは誰の手に(笑)

ゆっけさん企画のイントロも気になります~ヽ(´ー`)ノ

ハンパなく盛り上がったみたいだね~゜+.(・∀・)゜+.゜

TOKYOでもそのノリを!!

みんな、ヤラしかったわ、ほんと。

いろいろありすぎて、一言では語れない

ラストは"juice"だったんですね゜+.(・∀・)゜+.゜

久しぶりにTsubasaさんの"juice"が聴きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントACTION☆


管理者Tsubasaにだけ表示を許可する

トラックバック

http://bzwelove2.blog36.fc2.com/tb.php/585-217ac2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byTsubasa 
Copyright © B'z We Love.All rights reserved.
